教えてモコム

質問日時:2021/05/05 13:32
回答受付終了
柏餅は食べましたか?
自分はそこそこ食べたかな(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/06 13:27
まなみ(29)
住まい:秘密
食べました~*
よもぎと迷いましたがこしあんの白の柏餅にしました!


回答日時:
2021/05/06 10:43
ひとみ(28)
住まい:東京
一つ食べました!
柏餅好きです(*^^*)


回答日時:
2021/05/06 08:13
えりか(32)
住まい:秘密
食べましたー^ ^2こ


回答日時:
2021/05/06 01:32
BEST ANSWER
りな(27)
住まい:福岡
食べてないです!!
いいなぁ〜
久しぶりに食べると止まらなくなるんですよね笑


回答日時:
2021/05/06 01:14
さら(24)
住まい:東京
食べてないです!代わりに桜餅を食べました!

この質問を見て思ったのですが生まれてこのかた柏餅を食べたことが無かったです(|||´Д`)


回答日時:
2021/05/05 23:37
みくる(26)
住まい:静岡
お父さんが買ってきてくれて食べました1つ(笑)
久しぶりに食べたら美味しかったです


回答日時:
2021/05/05 21:01
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
頂き物があったのでいただいたわ。


回答日時:
2021/05/05 19:16
あみ(23)
住まい:秘密
食べてません


回答日時:
2021/05/05 17:54
まい(28)
住まい:愛知
私もそこそこ食べましたー!
スーパーとかでも小分けで安く売ってるからつい買っちゃいます笑
今日は和菓子屋さんのちょっといいやつもらったのでルンルンです♪笑


回答日時:
2021/05/05 16:58
りっちゃん(27)
住まい:青森
柏餅は何年も食べてないですね…
一緒に食べてくれる人が見つかったら食べようかなっ☆

柴犬さんは一体何個柏餅食べたんでしょう…?
気になりますね(*´∇`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム