教えてモコム

質問日時:2021/05/05 16:23
回答受付終了
通りすがる人のアソコを見て想像しちゃったことなどありますか?
どんなこと考えて見てるのか聞きたいです(〃ω〃)

私はいつも下半身、お尻やパンツのライン見ながら、パンツの色や染み、おまんこを想像してます笑
変態すぎてすみません


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/05 19:45
ももぴ????(24)
住まい:東京
んー、ない。


回答日時:
2021/05/05 18:38
ひな@S女(33)
住まい:秘密
男性の手を見ればサイズ等がわかるので
手をよく見てます〜\(⌒日⌒)/

あとは"この人乳首弱そうだな〜"とか
勝手に想像してみたり。(たまに声掛けてみたり)

お尻フェチなのでスーツのお兄さんの
お尻凝視して色んな事想像してみたり…

そんな感じ!笑


回答日時:
2021/05/05 18:16
あみ(23)
住まい:秘密
電車乗ってて目の前に立ってる人みて想像してます!笑


回答日時:
2021/05/05 17:53
ミミ(23)
住まい:秘密
大抵小さいなぁと思いますね(笑)
外国人のアレしか見たことないので(笑)


回答日時:
2021/05/05 17:09
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京
みるかも、、、


回答日時:
2021/05/05 16:36
りおん(35)
住まい:東京
上半身鍛えてて、職人さんが履くようなズボンの人は何か想像しちゃう!脱いだらボクサーパンツかなぁ?どんな体位が好きなのかなぁ?とか?(>ω<)


回答日時:
2021/05/05 16:35
きらら(30)
住まい:東京
電車とかでは見ちゃいます。
勃ったらどのくらいなのかなぁ〜とか(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム