教えてモコム

質問日時:2021/05/07 10:39
回答受付終了
オナしたい気持ちになる時って生理が近い時を除いてどんな時に?

一人H(オナニーを)する時、した後は虚しさを感じませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/07 18:24
ひとみ(28)
住まい:東京
眠れない夜とかに。
その後大体寝ちゃうので虚しさは感じません。


回答日時:
2021/05/07 17:22
mimi(30)
住まい:東京
トイレ近い時とかえっちな漫画読んでしたくなる!
寝る前だったら虚しさはないけどそれ以外の時は虚しさある(笑)


回答日時:
2021/05/07 17:09
ひな@S女(33)
住まい:秘密
どんな時とか関係なく突然したくなる!

虚しさはないけど、何やってんだ自分…て我に返っておかしくなっちゃう時ある(*´ω`*)


回答日時:
2021/05/07 13:20
ななみ?Fカップ(30)
住まい:埼玉
エッチな漫画とか眠たい時にムラムラする事多いので、そのまま寝ちゃいます☆


回答日時:
2021/05/07 13:19
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
このサイトに来た時!笑


回答日時:
2021/05/07 13:18
まな(21)
住まい:大阪
夜中とかよくムラムラしてひとりでしちゃいます!


回答日時:
2021/05/07 12:15
まみ(39)
住まい:岩手
エッチな漫画見た時。
虚しさより睡魔に襲われる。そのまま寝るとすぐ寝れる!


回答日時:
2021/05/07 10:47
BEST ANSWER
きらら(30)
住まい:東京
おしっこが近いとき


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム