教えてモコム

質問日時:2021/06/10 18:30
回答受付終了
誕生日に彼氏さんからケーキを貰うとしたら

1、有名ホテル等のケーキ
2、名は知られてないけど、食べたらすごく美味しいケーキ
3、彼氏さんの手作り

どれが嬉しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/12 05:32
李厘(31)
住まい:東京
用意してくれるという事が大切なのだから、ブランドや味は関係ないわ


回答日時:
2021/06/11 21:33
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京
24!


回答日時:
2021/06/11 19:43
おまめ(28)
住まい:新潟
どれでもうれしいけど、
2で私の好みを考えてくれたんだなあーっていうケーキ!生クリームが好きとか、チョコが好きとか…!


回答日時:
2021/06/11 18:27
さら(24)
住まい:東京
3!私のために色々考えて作ってくれたんだなぁっていうその気持ちが一番嬉しいです(*´◇`*)


回答日時:
2021/06/11 14:23
れいな(26)
住まい:愛知
2!
美味しいのが良いー(*^^*)


回答日時:
2021/06/11 09:30
ラナ(29)
住まい:秘密
私は手作りの物が嬉しいかな?(???´?`???)?


回答日時:
2021/06/11 08:31
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
2はその日の為に探してくれたんだよね?
なら断然2

3も嬉しいけど一緒につくって思い出もできるといいな
1もいいね。でもクリスマスとか2人での
お祝い事にしたいな

なので2


回答日時:
2021/06/11 04:40
倉田もも(25)
住まい:秘密
どれも自分を思ってしてくれた事なら
嬉しいです。


回答日時:
2021/06/11 02:20
BEST ANSWER
かれん.*・。゚(23)
住まい:秘密
選択肢が無ければ何をもらっても嬉しいです!
でもこの中で選ぶとしたら、一年に一度だけの誕生日なら有名ホテルのケーキが嬉しいかも…!
私が逆の立場だったら、お祝いしたい特別な日だからこそ普段なかなか気軽に食べられないものを食べさせたい♪って思うので、同じように頑張って用意してくれた気持ちが嬉しいです(*^ω^*)
普通のケーキ屋さんや手作りのケーキは、何でもない日にサプライズで用意してもらえたら嬉しいと思います☆


回答日時:
2021/06/11 01:35
みぃたん(23)
住まい:秘密
1かな〜(●´ω`●)
手作りはやだ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム