教えてモコム

質問日時:2021/06/10 18:30
回答受付終了
誕生日に彼氏さんからケーキを貰うとしたら

1、有名ホテル等のケーキ
2、名は知られてないけど、食べたらすごく美味しいケーキ
3、彼氏さんの手作り

どれが嬉しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/10 22:12
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
全部嬉しいわね。私のことを考えて用意してくれたスイーツならアレルギーがない限り嬉しいものよ


回答日時:
2021/06/10 21:51
瑞季(34)
住まい:神奈川
全部嬉しいです(*´ω`*)
でも手作りはすごく時間がかかるので無理しないでいいよって思っちゃいます。


回答日時:
2021/06/10 21:31
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
えーケーキなら全部うれしいから悩む!笑
お誕生日なら1かなあ、、
1は特別な日に大切にされてる感じがしてうれしいな〜
2はデートで食べに行きたい。
3はホワイトデーに作って欲しい!それか休みの日におうちデートで一緒に作りたい!


回答日時:
2021/06/10 21:14
りな(27)
住まい:福岡
貰えるだけで喜んじゃいます笑笑

強いて選ぶなら3かな?


回答日時:
2021/06/10 20:46
えりか(32)
住まい:秘密
1です!


回答日時:
2021/06/10 20:07
まーちゃん(27)
住まい:東京
悩ましいくらい全部いい!!

順位をつけるとしたら
1.3.2かな〜

付き合いたてのラブラブ期か
マンネリ気味で素直に好きとか
言えなくなってきた時なら
3が1番うれしいかな?


1番はいつでも問答無用で
嬉しい!笑

3番も嬉しいけど
たまにのご褒美とかいつもありがとう
とかなんでもない日に渡されたら
すごくすごく嬉しくなる!


ガッチガチの真面目な回答になってしまった笑


回答日時:
2021/06/10 19:33
あみ(23)
住まい:秘密
私のことを思って用意してくれたってことが
1番嬉しい!!だからどれでもいい!


回答日時:
2021/06/10 19:21
こころん(28)
住まい:福岡
二番〜( *´艸`)

三番でもいいけどね〜( *´艸`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム