教えてモコム

質問日時:2021/06/11 08:58
回答受付終了
セフレがいる方に質問です!
どこで出会った人とセフレになりましたか?
経緯なんかも聞けたら嬉しいです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/11 21:20
なつ(30)
住まい:愛知
今は会社の上司だけ。
舐め犬は友達の紹介で童貞を1匹飼ってる。

基本的に周りにもヤリマンが多いからそういう人が集まってくるよ。
類は友を呼ぶ。みたいな


回答日時:
2021/06/11 19:04
みあ(28)
住まい:東京
会社の上司


回答日時:
2021/06/11 18:15
かんな(29)
住まい:東京
わたしはSNSでした!
当時はバンドマンがすきで
顔がタイプなバンドマン
手当り次第でしたねwww
セフレは今までバンドマンばかりでしたwww


回答日時:
2021/06/11 15:14
ひな@S女(33)
住まい:秘密
飲み屋で話しかけて意気投合して
その流れで…がほとんど!

最近はコロナ禍で飲みにも行けないから
マッチングアプリも試してみたけど
あうまでのやりとりが面倒すぎて
私には合わなかった(´・ω・`)


回答日時:
2021/06/11 14:49
あみ(23)
住まい:秘密
マッチングアプリ!


回答日時:
2021/06/11 13:56
りなまる(25)
住まい:東京
大学の友達(笑)
なんか、、、なりゆきで??


回答日時:
2021/06/11 12:44
りおん(35)
住まい:東京
マッチングアプリとこーゆーサイト


回答日時:
2021/06/11 12:30
み い(68)
住まい:東京
こーいうサイトであって、めちゃくちゃ家が近くて会った日にそのまま…
です


回答日時:
2021/06/11 11:12
ましゅまろ(27)
住まい:東京
セフレは2人居るんですが、
1人はネットで知り合った人と付き合い、別れた後も連絡取ってエッチしてます(笑)
もう1人はその元彼の友達で、くすぐりあってたらお互いいつの間にかエッチしちゃってました(笑)


回答日時:
2021/06/11 11:03
BEST ANSWER
Yuki?(32)
住まい:大阪
Tinderです!そこで2人見つけました(〃ω〃)
最初から目的はっきりさせとくと見つけやすいと思います♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム