教えてモコム

質問日時:2021/06/11 08:59
回答受付終了
みなさんの手コキテク教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/12 05:32
李厘(31)
住まい:東京
いいわよ


回答日時:
2021/06/12 01:33
りなまる(25)
住まい:東京
さきっぽや裏筋、乳首舐めたりしながら
早くしたりゆっくり動かしたりいろいろ強さ変えながらかな?
あんまり手コキするとき考えてないかも(笑)


回答日時:
2021/06/11 22:14
ここあ(27)
住まい:東京
根本?は優しく撫でて
先の方を親指で強めに押したら
声が漏れることが多かった気がします…っ

気持ちよさそうにしてもらえると嬉しいです^ ^


回答日時:
2021/06/11 21:12
なつ(30)
住まい:愛知
乱暴に扱うと喜ぶ人が多いかな。


回答日時:
2021/06/11 21:09
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
授乳手コキ一択


回答日時:
2021/06/11 15:09
ひな@S女(33)
住まい:秘密
添い寝して乳首舐めながらコキ。座ってる男性の太ももに乗って耳ペロや言葉責めしながらゆっくり焦らしコキ。パンティやストッキングを使って手コキしてみたり。

両手で包むように握ったり、逆手コキとか触り方にも色々種類あるんだけど、物理的快楽だけじゃなく視覚聴覚も同時に責めるやり方のが好き(*´∇`*)。


回答日時:
2021/06/11 14:49
あみ(23)
住まい:秘密
手コキより舐める方がいいなー


回答日時:
2021/06/11 14:15
?みるく?(25)
住まい:秘密
唾液をたっぷりたらす!


回答日時:
2021/06/11 14:07
りおん(35)
住まい:東京
中指と薬指の腹と手のひらで、上下させながらカリ刺激すること


回答日時:
2021/06/11 11:04
BEST ANSWER
Yuki?(32)
住まい:大阪
人差し指と中指の間と
親指と人差し指の間でするのを交互にする?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム