教えてモコム

質問日時:2021/06/11 16:03
回答受付終了
男はやっぱり金ですよね?どんなにブサイクでも年収億の男から告白されたらOKしますよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/14 04:47
まな(28)
住まい:秘密
いくらお金持ちでもブサイクには限度がある


回答日時:
2021/06/13 15:38
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
お金は魅力の一つではあるわね.
ただし恋愛と結婚は違うものだけれど、両方とも総合的な魅力で判断するでしょう。
あとは判断する本人たち次第よね


回答日時:
2021/06/13 06:55
りおん(35)
住まい:東京
しないー。稼ぎ方は教えてもらう


回答日時:
2021/06/13 06:16
のの(23)
住まい:東京
お金はじぶんでかせげるから一番大好きな人と
結婚できたら嬉しいなあ・・・

今はいないけど
大好きな人と結婚できるってすごきないですか?

お金じゃ買えないよね


回答日時:
2021/06/12 11:58
ayu(31)
住まい:大阪
しない。
金持ちイケメン探す


回答日時:
2021/06/12 11:41
(奴隷欲しい)ぁりさ(30)
住まい:埼玉
年収2000万overの人に告白されましたが振って今は鬱持ち休職中の人を支えてます。やっぱり金って決めつけないで欲しい。


回答日時:
2021/06/12 09:58
やわやわプリンπのなな(44)
住まい:大阪
OKしたとしても
その収入が自分のものに
なるわけじゃなし

収入あるんだぞ!なんて
ナンチャラハラスメントとか
されるのもイヤだし
俺の金が目的なんだろ?なんて
卑屈になられるのも面倒なので
つき合わないですね


回答日時:
2021/06/12 05:31
李厘(31)
住まい:東京
此処は質問する場所よ
自分の考えを肯定して貰う場所ではないの


回答日時:
2021/06/12 01:31
りなまる(25)
住まい:東京
お金持ちのブサイク………?
お金より人として好きになれるかどうかです。


回答日時:
2021/06/12 01:25
ここあ(27)
住まい:東京
男はやっぱりお金っては思ったことないです…

仕事できる人(お金持ちとは限りませんが)は
尊敬できるけど人として無理だったら
関わりたいとは思えないです。。

でもモテないので告白してもらえるのは
嬉しいですっ笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム