教えてモコム

質問日時:2021/06/11 16:03
回答受付終了
男はやっぱり金ですよね?どんなにブサイクでも年収億の男から告白されたらOKしますよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/11 20:59
カナ(25)
住まい:秘密
お金だけじゃないし、顔だけでもない。
価値観や雰囲気が一緒の人がいい


回答日時:
2021/06/11 20:56
み(43)
住まい:東京
お金があっても外見もそうだけど
性格ブス多いからそれはやだな。


回答日時:
2021/06/11 18:05
あみ(23)
住まい:秘密
いくらお金あっても
気持ち悪いブサイクは無理!
清潔感ある人なら良し!


回答日時:
2021/06/11 18:01
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
性格良ければブサイクでも全く問題無いです(´∇`)


回答日時:
2021/06/11 17:15
ミミ(24)
住まい:秘密
いくらお金あってもブサイクなら無理でしょw


回答日時:
2021/06/11 16:54
かんな(29)
住まい:東京
いくらお金あってもそれだけじゃ無理かな。


回答日時:
2021/06/11 16:42
ひな@S女(33)
住まい:秘密
顔でもお金でもなく、内面性格ですね。

実際、20代前半の頃に年収何十億の社長さんに告白されたけど、お断りしましたよ。
その方羽振りはいいけど自分以外の人間を見下す発言やモラハラな部分があって、友達としてならまだ許せるけどそれがパートナーになるのは無理だなと思ったから。

男性の稼ぎに頼るのは嫌だし、お金は私も稼げるから収入低くても価値観や性格の合う人と一緒にいたいなって思う(*´ω`*)


回答日時:
2021/06/11 16:14
BEST ANSWER
こころん(28)
住まい:福岡
そーでもないよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム