教えてモコム

質問日時:2021/06/12 01:17
回答受付終了
角オナはどこが一番気持ちいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/13 06:13
のの(23)
住まい:東京
顔をコロコロするリファっていうマッサージ器具
持ち手部分をパンツにゴリゴリおしつけると
感覚が固いちんちんそっくりで興奮します


回答日時:
2021/06/12 22:22
なつ(30)
住まい:愛知
小学生の頃は机だったなぁ。


回答日時:
2021/06/12 20:29
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
三角コーン


回答日時:
2021/06/12 19:40
りな(27)
住まい:福岡
…………ソファ…。


回答日時:
2021/06/12 14:37
BEST ANSWER
ゆか(23)
住まい:秘密
ベッドの柱の上に丸い玉がついてて、そこでしたことあります!
いろいろしたけど、そこがベスト!


回答日時:
2021/06/12 12:33
りなまる(25)
住まい:東京
テーブル以外どこでするの……??


回答日時:
2021/06/12 09:51
やわやわプリンπのなな(44)
住まい:大阪
試してみたけど手の方が気持ちいい

肉厚○○こじゃ気持ちいいまで
いかないもん


回答日時:
2021/06/12 08:29
さと(43)
住まい:秘密
私もしたことないです。
ごりごりして痛そうな印象です( ;∀;)
AVでもジャンルとして確立されているようですし、けっこうしている人多いんですかね?
それとも男性の憧れのシチュエーションとして人気なのですかな?
女性がこっそりしているところを目撃!みたいなの。


回答日時:
2021/06/12 05:04
あみ(23)
住まい:秘密
したことないなー。
気持ちいいのかなー?


回答日時:
2021/06/12 03:42
るな(21)
住まい:東京
テーブルです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム