教えてモコム

質問日時:2021/06/15 22:40
回答受付終了
皆様に質問します

ちょっと他の方とは違うなと思う性癖や趣味などあったら教えて下さい☆


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/16 22:10
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
シコられ欲が強い…


回答日時:
2021/06/16 21:02
めぃめぃ(35)
住まい:兵庫
女に縁がないような人に意地悪したい!おっぱいチラリしたり、押し付けてドキドキしてるところを面白がってみたい(〃艸〃)
いざ、エッチしたら、乳首に食らいつくのを想像したら興奮しちゃう?


回答日時:
2021/06/16 20:06
ひな@S女(33)
住まい:秘密
加虐思考なところかな〜。

噛みつきたい。
苦しんでる顔や泣き顔が好き。
挿入されるより挿入したい。とか


回答日時:
2021/06/16 08:51
み い(68)
住まい:東京
噛みたい、噛まれたい
首締められたい
最中に顔面ぶん殴りたい(やったことはない)
血舐めたい、かな。


回答日時:
2021/06/16 05:54
あみ(23)
住まい:秘密
普通だとおもうなー。少し性欲が強いくらい!


回答日時:
2021/06/16 02:06
ひより(22)
住まい:東京
地図帳とか英単語帳とかでいけちゃいます。
たぶん、地名とか単語の響きや形に新鮮味があると気持ちいいって思っちゃうんです


回答日時:
2021/06/16 02:00
みき(29)
住まい:東京
小学生の頃に性犯罪に合ったのが逆に癖になっちゃって、そっち系のほうが好きになりました。
いつまでも犯され願望あるし、無理矢理なセックスは興奮しちゃうみたいな性癖の持ち主になってしまいました笑


回答日時:
2021/06/15 23:59
BEST ANSWER
きぃ(27)
住まい:大阪
噛みつかれたいのはどうなんだろ?


回答日時:
2021/06/15 23:35
まーちゃん(27)
住まい:東京
いじめて相手が気持ちよさそうだと
自分も濡れてきちゃうから
そこが人と違うのかもって思うかなぁ〜///笑


回答日時:
2021/06/15 23:20
ユメ(22)
住まい:秘密
見られたい願望は ちょっと珍しいのかな〜?って思うよ〜見られて興奮します♪?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム