教えてモコム

質問日時:2021/06/16 16:12
回答受付終了
元カレとかセフさん全員大きかったっていうお姉様はいらっしゃいますか?
自分の腕の1番細いところより細いちんちん見たことないなーってお姉様が、ネットでちんちん見て「えっ…?!」ってなったエピソードとか聞きたいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/18 15:15
なお(32)
住まい:秘密
大きくて太い人いたけど、だからといって良いわけではない。えっちすると痛いしフェラも奥まで入れられないし、それよりも前戯やムードが大事かな?


回答日時:
2021/06/18 14:55
のの(23)
住まい:東京
元彼ながかったなあ
太さは普通

みんな男の人って太くて大きければいいとか
思ってるんだろうけど
でかすぎるときついし痛いから
きもちくないんだよね・・・


回答日時:
2021/06/18 03:55
ゆい(32)
住まい:大阪
SEXした人でそこまで小さい人はいなかった!
ビデオで見てくださいって人のちんぽが親指以下だったときはびっくりした(^^;)


回答日時:
2021/06/17 18:33
みつみつ(31)
住まい:広島
元カレを基準にしてたら、呑み屋で知り合った人とホテル行ったとき、フェラしたトキ小さくて、少しビックリしたコトあります。


回答日時:
2021/06/17 00:00
ひな@S女(33)
住まい:秘密
サイズ重視ではないので
大きい人ばかりではなかったけど
飲み屋で仲良くなった男性とホテル行った時
常備されてるコンドーム付けたら
ブカブカだった時は笑ったな〜ww

フェラする時も、MAX勃起なのに
私の口の中に根元まで余裕で入っちゃう…
ちっさい上に感度もよわよわで
可愛かったな〜( ^ω^ )

挿入は物足りなかったけどww


回答日時:
2021/06/16 22:58
りえ(31)
住まい:東京
元彼のサイズに慣れてたから、おもちゃ買ったらデカくて入んなくて苦労した。


回答日時:
2021/06/16 22:57
れいな(26)
住まい:愛知
入らないぐらい大きい人も居たけど、え、ってぐらい小さい人も居たからなー笑笑


回答日時:
2021/06/16 22:09
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
平均サイズを見た時はびっくりしたかも。
大きい人ばっかりなのか、大きく見えるのか、、笑


回答日時:
2021/06/16 20:44
BEST ANSWER
ユメ(22)
住まい:秘密
一番最初にえっちした人が、すごく大きかったので こんなもんかと思ってて 別れた後にあの人は大きかったんだと気が付きました(笑)割合で言うと10人に1人いるかいないかぐらいだと思います(´ω`)


回答日時:
2021/06/16 20:01
ミミ(23)
住まい:秘密
今彼ならめちゃくちゃ大きいし長いよ〜
ドイツ人だから^^


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム