教えてモコム

質問日時:2021/06/17 02:25
回答受付終了
ブスほど理想高いって聞きますけど皆さんの周りにもいますか?またご自身はどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/18 21:36
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
でもそういう人同士で付き合ってるよね!笑


回答日時:
2021/06/18 18:20
さと(43)
住まい:秘密
自分の胸に手を当てて考えてみます!
すんません!


回答日時:
2021/06/18 15:18
なお(32)
住まい:秘密
理想が高いというのは全面的にかな?
顔が好きで付き合って結婚したって人もいるけど。
他の人は知らないけど、私は理想は高くありません。
そして見た目より中身重視。


回答日時:
2021/06/18 07:49
まい(27)
住まい:埼玉
ブスというか自分を客観的に見れない人が理想が高い+理想じゃないと無理!と言ってる気がします(>_<)
自分の周りは理想は高いけど現実とは別!とわかってる子が多いです笑


回答日時:
2021/06/18 07:45
あやりん?(34)
住まい:千葉
それを聞く時点で、あなたは理想高い?
見た目で判断する人は仲良くなりたくない。

ここの男の人の方が扱いが大変。


回答日時:
2021/06/18 00:17
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
ブスの基準がわからないけど
理想高いのは男性の方が多い気がします|ω-`*)

わたしは理想高いのが低いのかわからないけど
自分の好きな人は素敵な人だから高いのかもね


回答日時:
2021/06/17 21:38
ナナ(30)
住まい:茨城
理想は理想。理想と現実の違いがあるからね。


回答日時:
2021/06/17 19:41
あみ(23)
住まい:秘密
わたしのことかな?笑


回答日時:
2021/06/17 18:28
みつみつ(31)
住まい:広島
それは偏見だと思います。
私の周りにはそういった方はいないですよ。


回答日時:
2021/06/17 17:17
華子(30)
住まい:新潟
婚活サイトに長年いらっしゃる性格おブスは 理想が高いと思います。Twitterにアポ取った男性との記録を書いており、何をしてくれなかった 楽しませてくれなかった こんな不格好な男の癖に 割り勘…などなどそれはすべて受け身での悪口であり自分が何を提供できたかまたは提供できるのか全く考慮していないので 私が男ならどんなに美人でも付き合いたくないとおもいました


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム