教えてモコム

質問日時:2021/06/17 02:25
回答受付終了
ブスほど理想高いって聞きますけど皆さんの周りにもいますか?またご自身はどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/17 15:23
あや@メールのみ(25)
住まい:千葉
自分は理想は高くないけど、理想高いって言うタイプは意外と美人が多いイメージ…
相当こじらせない限りは、自分のレベルは自覚してるから周りには居ないかも…?


回答日時:
2021/06/17 13:12
こころん(28)
住まい:福岡
それは男の方がそうだと思う。


回答日時:
2021/06/17 12:20
ティナ?M男君を虐めたい?(26)
住まい:東京
私はそんな理想高くないなぁ
周りにも女性はそんな子あんまりいないし、
男性に関しては知らない笑


回答日時:
2021/06/17 12:05
mizuki(28)
住まい:宮城
それって女じゃなくてここの男達ですよね。笑
あと風俗とかお金使わないと相手してもらえない男達。

女は理想は高くてても妥協しますし、そんな不釣り合いは無理とわかってるので。


回答日時:
2021/06/17 11:00
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
生まれ持った遺伝子で美人、可愛い女性は性格いいことが多いわね.
育つ環境に見た目がどれだけ影響するかじゃないかしら?

ただここだけの話、女性ではないけど、開口一番にまんこおっぱい顔出しオナニーって言う男性はもれなくブサイクだったわね。


回答日時:
2021/06/17 10:56
み い(68)
住まい:東京
それ男ですね。ここにいる不細工男の理想の高さはやばいし、ただでやれる自信もすごいよね、なぜか。絶対無理だけど


回答日時:
2021/06/17 10:11
えりか(32)
住まい:秘密
女の子は美人なほど理想高いんじゃない?
ブスは理想高いってのは男なんじゃない。笑


回答日時:
2021/06/17 09:48
まり☆年下くんに甘えられたい(40)
住まい:東京
そうとも限らないかなー。

ただ、婚活で売れ残る人は、理想が高い。
ただし、その人がブスとも限らない。


回答日時:
2021/06/17 08:56
しえな(26)
住まい:愛知
ある程度理想が分かるほどの関係の仲良い子なのに、
ブスだって見下してる子はいないから分からない
そんな悪意ある目で友達とか周り見てない
自分は理想高くないかな
私みたいにブスでも、理想高くない人いるし
理想はその人のあくまで理想なんだから叶わなくてもどうでもいいよね


回答日時:
2021/06/17 05:45
★寧々★(29)
住まい:秘密
ブスだけど理想高くないよ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム