教えてモコム

質問日時:2021/06/17 13:59
回答受付終了
コーヒーや紅茶またはエナジードリンクは
1日に何杯飲まれますか?

皆さんのカフェインの摂取率をなんとな〜く調査してみたくなりました

私はだいたいコーヒーや紅茶は1日5杯位です
エナジードリンクは1缶です

ご回答お待ちしています



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/17 19:20
あゆ(26)
住まい:東京
エナドリは毎朝1本!
お仕事の日はカフェラテ2〜3杯程度、お休みの日は紅茶1杯飲むか飲まないかです★
カフェラテは眠気覚ましに飲んでるけど、効いてる感じがあまりしない…(笑)


回答日時:
2021/06/17 18:28
さら(24)
住まい:東京
紅茶を2日に一杯飲むか飲まないか程度です!
コーヒーやエナジードリンクなどを飲むとお腹を壊してしまう体質で飲めなくて((T_T))
(多分カフェインが苦手な体質??)


回答日時:
2021/06/17 18:22
みつみつ(31)
住まい:広島
仕事があるトキは、
朝にコーヒー1杯、お昼休みに紅茶1杯です。


回答日時:
2021/06/17 18:19
あい(29)
住まい:兵庫
紅茶を2杯ぐらい飲んでます♪


回答日時:
2021/06/17 17:53
えりか(32)
住まい:秘密
珈琲三杯です!


回答日時:
2021/06/17 17:42
りな(27)
住まい:福岡
コーヒーか紅茶どちらかをコップ1杯…くらいですね
週に1回程はたくさん飲む日がありますが笑笑


回答日時:
2021/06/17 17:39
れいな(26)
住まい:愛知
コーヒーは1日1杯を目安に飲んでます♪
カフェイン摂りたいなーってときは錠剤のカフェインを摂ります笑笑


回答日時:
2021/06/17 17:38
BEST ANSWER
倉田もも(25)
住まい:秘密
紅茶はアレルギー有るのであまり飲めません
月に1、2回程度
エナジードリンクは殆ど飲んだことが有りません。
コーヒーは毎日お家で飲みますが
ノンカフェインなので
殆どカフェインは摂取してません


回答日時:
2021/06/17 15:20
あや@メールのみ(25)
住まい:千葉
紅茶は朝に1杯、あとは職場で仕事中コーヒー3杯くらい飲んでます…
エナジードリンクは本当に眠気がやばい時に、1缶飲むぐらいです!


回答日時:
2021/06/17 15:07
さと(43)
住まい:秘密
出社して職場にいるときは給茶器のカフェインが入ってるんだかわからない紅茶をTHERMOSの420mLのタンブラーで2杯ぐらい。

在宅勤務のときはMONSTERのパイプラインパンチ355mL缶を1本です。
カフェインを摂取したいのではなくパイプラインパンチ味が好きなのです。

コーヒーは苦くて飲めないのですが、前の職場で給茶器にコーヒーがあったときはガムシロとミルクをましましにして眠気と闘わなければならないときに飲んでいました。
その時でも5オンスカップ1杯ぐらいでした。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム