教えてモコム

質問日時:2021/07/22 20:24
回答受付終了
前回の質問で料理好きなかたが多かったので

皆さんの得意な手料理はなんですか?
因みに僕は
1、炒飯
2、麻婆系
3、ハンバーグ
炒飯とハンバーグは、小三のころから作ってました
麻婆は最近YouTube見てはまりました


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/23 21:33
こころん(28)
住まい:福岡
三つになんか絞れないっ(;゚д゚)

んー
1、和食
2、洋食
3、中華
一般的なのですけどね(笑)


回答日時:
2021/07/23 21:22
BEST ANSWER
りん☆☆(24)
住まい:千葉
1、ハンバーグ
2、角煮
3、唐揚げ

お肉系が得意です!


回答日時:
2021/07/23 01:40
しぃ(29)
住まい:山口
コロッケ、唐揚げ!
これは自分のが安定に美味しい(笑)


回答日時:
2021/07/23 01:05
うさ(25)
住まい:福岡
私はハンバーグとポテサラめっちゃ美味いって言われるので得意料理です!


回答日時:
2021/07/23 00:07
ゆり(39)
住まい:岡山
?レバニラ
?ポテサラ
?チキン南蛮

褒められます!
?牛乳につけるので臭みないです。
?さらし玉ねぎもいれます。
?らっきょうでタルタルつくります☆


回答日時:
2021/07/22 23:44
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
グラタンとロールキャベツかな〜
和食だとだし巻き玉子と茶碗蒸しを作るのが好き!


回答日時:
2021/07/22 22:50
田中星人(28)
住まい:神奈川
バターチキンカレー


回答日時:
2021/07/22 22:21
ゆめ(24)
住まい:大阪
料理…とも言えないかもしれませんが個人的にピクルスが好きなのでピクルスはよくつくります!あとは野菜スープもダイエットのために色々作っていた事があるのでスープ類も得意です!特にほうれん草のポタージュが得意かな〜!メイン料理よりも付け合せやソースなど、その他のものを作る方が得意かもしれません笑


回答日時:
2021/07/22 22:03
ひな(28)
住まい:東京
煮込みハンバーグ得意です♪
お店出しなよって言ってもらえます(*^-^*)


回答日時:
2021/07/22 22:03
ゆき(31)
住まい:愛知
麻婆豆腐です(*´ `*)
唐辛子、ラー油、山椒、花椒入れまくって激辛にしてます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム