教えてモコム

質問日時:2021/07/22 21:09
回答受付終了
冷やし中華の具材は何を入れて食べますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/23 21:31
BEST ANSWER
こころん(28)
住まい:福岡
うちは具沢山☆
キュウリ、ハム、錦糸卵、茹でササミ、茹でもやし、上にちょこんと茹でエビ♪
贅沢な時にはカニとかも!
あーーー
食べたくなってきたーー( ☆∀☆)


回答日時:
2021/07/23 10:21
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
きゅうりは食べれないから
きゅうり抜き


回答日時:
2021/07/23 00:04
ゆり(39)
住まい:岡山
ハム、卵、きゅうり、マヨネーズもかけてたべます


回答日時:
2021/07/22 23:45
りな(27)
住まい:福岡
きゅうり、鶏ハム、たまごですね〜
夏は冷やし中華が食べたくなりますね♪


回答日時:
2021/07/22 23:44
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
紅しょうがだけが好き、、


回答日時:
2021/07/22 22:59
あやちゃん(31)
住まい:北海道
もやしを塩コショウごま油で味付けしたやつと、豚の冷しゃぶときゅうりとたまごです♪


回答日時:
2021/07/22 22:22
ゆめ(24)
住まい:大阪
きゅうり、はむ、たまご、カニカマ、ですかね…


回答日時:
2021/07/22 22:13
かなえ(29)
住まい:秘密
具なし


回答日時:
2021/07/22 21:44
るか(26)
住まい:秘密
こんばんは♪

王道ですが、ハム、きゅうり、たまご、紅しょうが、、くらいですかねー!
今年まだ食べてないです!食べなきゃ♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム