教えてモコム

質問日時:2021/07/22 22:31
回答受付終了
SEXするときの好きな体位と嫌いな体位
その理由もきかせて下さい!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/25 00:57
あやりん?(34)
住まい:千葉
嫌いな体位はないですが、
アナルは嫌かな〜

あとはオールオッケー!


回答日時:
2021/07/25 00:31
えりか(32)
住まい:秘密
好きなのは正常位
ちゅうできるし、きもちいい

嫌いななは騎乗位
お腹大丈夫かなぁ?気持ちいいかなぁ?
とか気になっちゃう。


回答日時:
2021/07/24 18:32
なお(32)
住まい:秘密
好きなのはバック、嫌いというか苦手なのが騎乗位。
自分で動いても気持ちいいと思わないので…


回答日時:
2021/07/24 16:32
arisa(28)
住まい:埼玉
好きなのは正常位とバック
嫌いなのは立ちバック→疲れるから笑


回答日時:
2021/07/23 23:10
#ゆーな(34)
住まい:東京
正常位、寝バック
が好きだな〜
嫌いなのは騎乗位と立ちバック

バックは好きだけどおっぱいがバチんバチん当たるから嫌い


回答日時:
2021/07/23 22:08
りる(25)
住まい:東京
伸長位が一番好きです!
中イきできなくて
いろんな体位試したけど全くだめで
唯一この体位だけは中イキできたので(*´ω`*)


回答日時:
2021/07/23 21:19
りん☆☆(24)
住まい:千葉
好きなのは正常位
相手の顔を見れると安心するし気持ちいい(*´ω`*)
嫌いなのは立ちバック
身長が低いので身長差あるととても辛い…(泣)


回答日時:
2021/07/23 20:51
ゆう(49)
住まい:新潟
好きは正常位とバック
嫌いは立ちバック


回答日時:
2021/07/23 01:18
ゆめ(24)
住まい:大阪
好きなのは対面座位とバックかなぁ、対面座位は顔見ながらできるしキスしてくっついてられるから!でもバックみたいにガツガツおなほみたいにつかれるのもすきなんですよね、わがまま!苦手なのは騎乗位と正常位…騎乗位は単に下手なので、、、正常位は気持ちいいのに、押しつぶされて苦しいんですよね…勿体ない…上手な人なら好きになれるのかなぁなんて思ってます(*´ω`*)


回答日時:
2021/07/23 00:28
みゆ(37)
住まい:大分
好きなのは、バック!
とにかくバックでいっぱい突かれたい///

嫌いなのは、ないけど…苦手なのは騎乗位!
下手くそって言われるから(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム