教えてモコム

質問日時:2021/07/28 16:53
回答受付終了
ラブホに置いてあるゴムは破れやすいって聞いたんだけど、本当かな〜?実際にホテルにあるゴム使ってて途中で破れてて中出しになった経験ある人いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/29 23:19
なつ(30)
住まい:愛知
ラブホは業務用だからね。
知り合いの実家がラブホやってて、
昔大量にもらった笑
破れやすいと思うよ!


回答日時:
2021/07/29 18:28
こころん(28)
住まい:福岡
破れるよりサイズが合わないから取れたりする方が多い気がする。
綺麗なホテルのはちゃんと高級なのを専属で完備されてるから不安はない。


回答日時:
2021/07/29 15:13
じゅり(33)
住まい:滋賀
破けたりは 無いです


回答日時:
2021/07/29 09:00
ゆぅ/しばらく低浮上ごめんなさい!(26)
住まい:大阪
やぶれたことないです!
でも薄いって聞いたことがあるので、
前の彼氏はゴム持参してました
2回では足りないので!笑


回答日時:
2021/07/29 07:36
#ゆーな(34)
住まい:東京
ラブホじゃないけどこの前破れて中だしされてた


回答日時:
2021/07/29 06:07
りおん(35)
住まい:東京
ないよ〜


回答日時:
2021/07/29 03:52
ももにゃん(24)
住まい:秘密
普通に使ってて破けたことはないのですが
電マに被せようと広げたら弾け飛んだことは何度かあります!笑
SKYNとかではなったことないので、普通に売ってるのよりはちょっと脆いのかも…?と思いましたっ
破れるのとは関係ないですが、相手の男性のサイズとあってなくて抜けちゃってなかだしになったことはありますΣ(・ω・;


回答日時:
2021/07/29 01:56
えも(25)
住まい:東京
あんまりラブホにあるゴムはいつ新しいのに交換してるのかとか分からなくて信用できる感じがしなくて、必ず相手にサガミとかのを持ってきてもらってました。


回答日時:
2021/07/28 23:21
ゆめ(24)
住まい:大阪
敗れたこと、穴が空いてたことは無いですね!
らぶほは場所によっては使われてなければ前の客の時とゴムを取り換えないことがあるらしいので不運だった場合は万が一があるのかもしれませんね…


回答日時:
2021/07/28 22:18
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
ラブホに置いてるのと同じゴムを家で使ったけど、めっちゃ破れやすかった


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム