教えてモコム

質問日時:2021/07/29 10:56
回答受付終了
今の彼女は女性の下着をつけてるのは、しってるのですが、女王様にペニバンフェラしたりとか、
アナル入れられたりはしらないです。
ましてや、男のちんちんなめたりとかも知らないです。
この姿を彼女に伝えようと思ってます。
どうなるな?






登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/30 12:04
*マリナ*(38)
住まい:大阪
私なら嫌ですね。
女性下着も嫌。
なんならレディースのTシャツとかも嫌。
男なら普通にメンズで。


回答日時:
2021/07/30 02:11
ゆめ(24)
住まい:大阪
ビックリするかもですが、女王様みたいなぷれいもしてみたい!って誘えばやってくれると思いますよ!


回答日時:
2021/07/30 00:38
えりか(32)
住まい:秘密
過去なら受け入れるけど、今もだったら嫉妬しちゃうー!


回答日時:
2021/07/29 23:45
ももにゃん(24)
住まい:秘密
じぶんが彼女だったら変態プレイみたいなのは一緒に楽しくたくさんしたいから、性癖全部教えて欲しいけど過去にしてたこととかは詳しく聞きたくないなぁ…対人系は嫉妬しちゃうっ!
〇〇ちゃんだから言うんだけど、こういうプレイしてみたいんだよね…とかは最高です(*´∇`*)


回答日時:
2021/07/29 23:26
なつ(30)
住まい:愛知
女性の下着着けてることで免疫付いてるから大丈夫だと思うよ。
私だったら、彼がそんなに変態だったら嬉しい!


回答日時:
2021/07/29 19:21
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
全然OKです(^-^)
むしろ色々聞きたい!


回答日時:
2021/07/29 17:03
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
もしわたしがそんなカミングアウトされたら…
受け入れて一緒にしちゃうかも笑


回答日時:
2021/07/29 15:15
じゅり(33)
住まい:滋賀
たぶん、なんとなくは気づいてるんじゃないかと思います


回答日時:
2021/07/29 14:52
こころん(28)
住まい:福岡
薄々気付いてると思う(・_・)

越えて行け


回答日時:
2021/07/29 14:09
ミミ(23)
住まい:秘密
同じ性癖じゃないと絶対嫌笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム