教えてモコム

質問日時:2021/07/29 10:56
回答受付終了
今の彼女は女性の下着をつけてるのは、しってるのですが、女王様にペニバンフェラしたりとか、
アナル入れられたりはしらないです。
ましてや、男のちんちんなめたりとかも知らないです。
この姿を彼女に伝えようと思ってます。
どうなるな?






登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/29 12:37
?みるく?(25)
住まい:秘密
いきなり言われてもびっくりすると思うのでそういう話になった時少しずつ、、♪


回答日時:
2021/07/29 12:11
かなの(24)
住まい:福岡
徐々に話してくれると、臨機応変に対応できるんじゃないかな?っておもいます。
好きな人のことだと受け入れてくれると思います!


回答日時:
2021/07/29 11:53
BEST ANSWER
かなえ(29)
住まい:秘密
ウンウン、徐々にですよね!交際期間、年齢にもよりますがじっくり1年ぐらいかけて小出しにしてみてはどうでしょうか?


回答日時:
2021/07/29 11:01
きらら(30)
住まい:東京
徐々にやっていこう
好きだったら受け入れてくれると思います!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム