教えてモコム

質問日時:2021/07/29 21:38
回答受付終了
お気に入りの子が通話待ちの時はメールするの控えたのがいいでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/30 22:56
なみ☆(28)
住まい:北海道
全然めーるしていいと思います!
むしらくれた方が気遣える方だなって
好感度上がりそうです♪


回答日時:
2021/07/30 19:17
なお(32)
住まい:秘密
メール欲しいです!
むしろそーゆー時ほど待ってます!


回答日時:
2021/07/30 17:13
じゅり(33)
住まい:滋賀
メール欲しいです
待ってる時って寂しいんです
だからメールした方が絶対いいと
思います


回答日時:
2021/07/30 17:11
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
していいと思うわ


回答日時:
2021/07/30 16:33
BEST ANSWER
かな(32)
住まい:東京
メール欲しい派です!
むしろメール貰えると通話する前に身だしなみ見直そう!とか気合い入るので(笑)


回答日時:
2021/07/30 07:09
しえな(26)
住まい:愛知
ひとこと、掛けてもいいですか等メールして頂ける方ですと好感度上がります(私は)


回答日時:
2021/07/30 02:12
ゆめ(24)
住まい:大阪
むしろメール欲しいです!通話中だと返せないけど、待ってる間はお話したい!


回答日時:
2021/07/30 01:27
りおん(35)
住まい:東京
送りまくった方が喜ぶよ〜


回答日時:
2021/07/30 00:46
はーちゃん(23)
住まい:東京
連絡もらえるってめちゃくちゃ嬉しいから積極的に行くべき!!


回答日時:
2021/07/30 00:35
えりか(32)
住まい:秘密
メール嬉しい♪おくるべき!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム