教えてモコム

質問日時:2021/07/31 11:21
回答受付終了
浮気しない女性の見極め方ってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/08/02 20:45
メイ(21)
住まい:東京
浮気のラインって難しい、、


回答日時:
2021/08/02 18:09
じゅり(33)
住まい:滋賀
浮気じゃなくて その人は本気かもしれないし
人の心の中は見えないものですね

人は見かけによりません


回答日時:
2021/08/02 01:51
なな(29)
住まい:東京
どこからが浮気か…ってのもありますよね。


回答日時:
2021/08/01 17:13
ももにゃん(24)
住まい:秘密
周りに異性が少ない環境
連絡がまめじゃない
友達が少ない
1人でも生きていける
こんな感じだったら浮気の確率は低いんじゃないかなと思います!
どんなに寂しかったりしても、出会わなければ浮気しないし、出会っても関わらなければ浮気しないですからねっ


回答日時:
2021/08/01 11:23
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
いろんな人に気を持たせてる人はやっぱり浮気疑っちゃうよね、、


回答日時:
2021/08/01 00:58
えりか(32)
住まい:秘密
ないかなー、する人はするし。
そのする人が浮気しないくらい
いい男になるしかないんじゃないかな♪


回答日時:
2021/07/31 23:12
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
その人の素質もあるけど、付き合ってからは環境によるわよ?


回答日時:
2021/07/31 22:22
なつ(30)
住まい:愛知
因果応報。
あなたがしなければ、しないよ。


回答日時:
2021/07/31 21:10
ひな@S女(33)
住まい:秘密
浮気するのって相手に満足してなかったり、寂しさからだと思うからそういう気持ちにさせたり他に目を向ける隙を与えなければしないんじゃないかな〜

見極めるのは難しいけど相手とちゃんと会話するといいと思うよ(*^^*)


回答日時:
2021/07/31 20:39
みなみ(23)
住まい:秘密
私浮気しかけたことあります。
理由は相手なりに愛してくれてはいたけれど、私の求めているのとは違ったからです。
やっぱりお互い違う人間ですから、価値観も違います。で、欲求不満になってしまって。
言っても伝わらないとなると、行動するしかないですから……あと、そのすれ違いのせいで私は十分に愛を感じられず、なんだか私に魅力が無いって言われている様な気がして、悲しかったです。

よほどの男好きや抜けている人は別ですが、
不満や不安、ネガティブな何かを与えていなければ、
女性はよっぽどのことがない限りよそ見しないと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム