教えてモコム

質問日時:2021/07/31 13:20
回答受付終了
脱毛に興味あるんですけど全身ツルツルは女性からして嫌悪感はありますか??
その場合残しておいた方がいい部分とか教えてください!(VIOは絶対にしたいです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/08/03 06:30
かなえ(29)
住まい:秘密
今はローランド、ヒカル、手越とか脱毛してる人多いし、私はつるつる賛成!


回答日時:
2021/08/02 18:12
じゅり(33)
住まい:滋賀
胸毛ボーボーとへそ毛が苦手なので
そこは脱毛してほしい

Vは綺麗にするくらいでいいかなって
ツルツルは嫌です


回答日時:
2021/08/02 01:49
なな(29)
住まい:東京
IとOはして欲しいけどVは整える感じが好きです。


回答日時:
2021/08/01 11:22
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
つるつる最高!
鼻から下はぜんぶなくていいよね〜


回答日時:
2021/08/01 07:48
Rina(27)
住まい:東京
むしろ毛無しがいい!
清潔感あるしポイント高いね


回答日時:
2021/08/01 04:07
あやりん?(34)
住まい:千葉
最近みんな脱毛しているし
清潔感あっていいと思います!
なめやすいし!


回答日時:
2021/08/01 00:55
えりか(32)
住まい:秘密
ツルツルいいと思います♪のこしたほうがいい部分なんてない♪美意識が高くて素敵です!


回答日時:
2021/07/31 23:11
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
ツルツルいいと思うけど


回答日時:
2021/07/31 22:20
なつ(30)
住まい:愛知
初めはびっくりするかもしれないけど、毛が無い方が舐めやすいし、臭いもしにくいだろうから私は好きですよ。


回答日時:
2021/07/31 21:00
ひな@S女(33)
住まい:秘密
ボーボーだと嫌悪感しかない(´・ω・`)

パイチンも好きだけど
拳くらいのちょこっと陰毛生えてる感じも
逆にセクシーでえろいな〜て思う!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム