教えてモコム

質問日時:2021/07/31 21:03
回答受付終了
女性は下着を買うとき、どんなのを選びますか?
デザインとか可愛さとか、

お気に入りの下着はどこのメーカーのどんな下着ですか?

参考にして、買ってつけたくて


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/08/01 11:21
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
おっぱいが収まるかどうかが第一条件…


回答日時:
2021/08/01 07:47
Rina(27)
住まい:東京
ラヴィジュールは男ウケいいよ!
エロカワな感じ!
サルートも可愛いけど高いから(´・ω・`)


回答日時:
2021/07/31 23:11
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
サイズがあまりないので選択肢がないのですが、ワコール 系列はあうわね


回答日時:
2021/07/31 22:44
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
まずサイズがあまりなくて辛い、あって可愛ければ即買い(^-^)


回答日時:
2021/07/31 22:19
なつ(30)
住まい:愛知
肌が弱いから、メーカーよりも素材で選びます。
肌に優しい系は気持ちいいですよ。


回答日時:
2021/07/31 22:05
BEST ANSWER
みるる(26)
住まい:東京
デザインがエロ可愛いのが好きです♪
あとは赤色が好きですね。
ラヴィジュールの下着がDカップでもパットのおかげで盛れるのでお気に入りです!
お洋服のriendaがランジェリー展開してたときはそれも好きでした!
アンフィでもたまに買います。アンフィはワコール系列なので安心です。


回答日時:
2021/07/31 22:02
ひな(28)
住まい:東京
華やかな物を選んじゃいますっ!
やっぱりテンションあがるし、服の下は自由なので、どんなに地味な服装をしてても、下着だけはエロエロでセクシーなテンションあがりそうなデザインを選んでいます(о´∀`о)

サルートというブランドが華やかでテンションが上がるのでよく選びますっ!
是非みてみてくださいっ!


回答日時:
2021/07/31 21:54
雑魚乳首なのか(23)
住まい:愛知
私の場合は、サイズが大きいのでサイズを探す、あったらラッキーで購入しちゃいます!

Dくらいの時が一番可愛いバリエーションが多くて、コスプレも好きだったのでフェリシモのコンセプトブラセットやセーラームーンやエヴァのアニメコラボの期間限定の可愛いのを選んで着てました!
あとえちえちなのだと、dizzy辺りで謎にヒモが多いやつや清楚可愛いデザイン重視で選んでました!
毎月1〜2枚新しく買っちゃってたので、安くて可愛いが選ぶポイントでした!


回答日時:
2021/07/31 21:35
清香(28)
住まい:千葉
バリエーション選べる人と一緒に下着見に行くと、デザインや色が好み→サイズがあるか→使いやすそうか で選んでるみたいです。
大きすぎる人はサイズがあるか→デザインや色が好みか→使いやすくホールド力もありそうか で選びますね。
私はお値段しますがサイズも豊富でデザインも可愛いサルートの上下セットが好きです?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム