教えてモコム

質問日時:2021/07/31 22:50
回答受付終了
クリトリスって勃起するのでしょうか
勃起するとしたらどのくらいの大きさになるのでしょうか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/08/03 10:00
なつき(23)
住まい:広島
めっちゃしますね笑


回答日時:
2021/08/02 21:35
なつ(30)
住まい:愛知
私はクリが大きいというか、長いから勃起したらカナリ勃ちます。付け根から2センチくらいはあると思う。
通常時は1センチくらいかな?


回答日時:
2021/08/02 18:13
じゅり(33)
住まい:滋賀
ぷっくりと勃起しますよ


回答日時:
2021/08/02 01:45
なな(29)
住まい:東京
オチ○ポと一緒ですよ♪
触られたくて…舐められたくて…プックリするんです。


回答日時:
2021/08/02 00:45
ゆめ(24)
住まい:大阪
私はクリが仮性包茎気味なので大きくなってもぷりんと、むきだしになることはないんですけどそれでもむきむきすると赤く充血してぱつぱつになってるのでぼっきするとおもいますよ(*´ω`*)


回答日時:
2021/08/01 22:52
ミミ(23)
住まい:秘密
童貞卒業したら分かるよ^^


回答日時:
2021/08/01 21:00
雪菜☆美脚モデル(27)
住まい:東京
男性のアソコと同じなのでしますよ(^^)
いじってるとパンツの上からでも分かるくらい大きく固くなってきます(*´ω`*)


回答日時:
2021/08/01 19:22
るり(31)
住まい:東京
男性でいう、あそこ、みたいなものなので、勃起します!


回答日時:
2021/08/01 17:08
ももにゃん(24)
住まい:秘密
クリ包茎気味なのですが、普段コリコリしてる部分がBB弾くらいの大きさなのがオナとかえっちが終わる頃にはグリンピースくらいになってるので勃起してると思います(/ω\)


回答日時:
2021/08/01 11:46
まにゃ(27)
住まい:福岡
ぷくって出てくるよ!最高にびたびただとやばい快感!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム