教えてモコム

質問日時:2021/07/31 22:50
回答受付終了
クリトリスって勃起するのでしょうか
勃起するとしたらどのくらいの大きさになるのでしょうか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/08/01 11:28
あみ(23)
住まい:秘密
前面的に主張してきます!笑


回答日時:
2021/08/01 11:21
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
一回りくらいおっきくなるみたい!


回答日時:
2021/08/01 09:31
なみ☆(28)
住まい:北海道
ぷくって
おっきくなるっ…///


回答日時:
2021/08/01 06:47
りおん(35)
住まい:東京
感じるとぷくってしてくるから、勃起してるって言えるかも!大きさは人それぞれじゃないか?


回答日時:
2021/08/01 04:13
かなえ(29)
住まい:秘密
私は勃起します!パンツの上からわかるくらい!そしてパンツに擦れて気持ち良くなっちゃうし。また皮むけて突起してないクリトリスの女の子もいるみたいだから、そうゆう子は勃起しないのかも


回答日時:
2021/08/01 04:06
あやりん?(34)
住まい:千葉
やっぱり膨張しますね!


回答日時:
2021/08/01 01:46
みっちゃん(27)
住まい:神奈川
めっちゃするよ〜!!気持ちよくなるとすごいおっきくなるよ〜!


回答日時:
2021/08/01 01:27
#ゆーな(34)
住まい:東京
逆に聞きたい


回答日時:
2021/08/01 00:53
えりか(32)
住まい:秘密
するかも!よくみてないけど、おっきくなってる気がする


回答日時:
2021/07/31 23:17
雑魚乳首なのか(23)
住まい:愛知
人によって違うみたいですよー
おなにーしてる時にぷくって、してる時があるのでそれが勃起!?
乳首たつのとおんなじだと思うけどどうなんだろう??


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム