教えてモコム

質問日時:2021/07/31 23:12
回答受付終了
2年半付き合ってる彼女に浮気されました。けど、それに興奮して彼女とのハメ撮りみて、彼女が他の男に犯されてるのを想像したり、他の男のアソコを咥えてるのを想像して、1日に5回くらい1人でしてます。僕は変態ですか…?なんなら犯されてるのを間近で見たい欲もあります。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/08/02 21:41
なつ(30)
住まい:愛知
変態の世界へようこそ。


回答日時:
2021/08/02 18:16
じゅり(33)
住まい:滋賀
私も、そういうので興奮するので
気持ちわかります

性癖ですよ


回答日時:
2021/08/02 01:41
なな(29)
住まい:東京
そう言う漫画でオナした事あるけどリアルになるとどうなのかな?
彼氏に見られながら他の男性の物を咥え込むとか……


回答日時:
2021/08/02 00:46
ゆめ(24)
住まい:大阪
浮気してる側の気持ちになるとそれはそれで興奮するものがありますね、、、うぃんうぃんだしいいんじゃないですか?寝盗られ願望も。笑


回答日時:
2021/08/02 00:25
ミニスカ巨乳の事務員はなちゃん?(25)
住まい:秘密
病み散らかすなあわたしなら、、


回答日時:
2021/08/01 20:02
さなちん(22)
住まい:東京
くっそ変態それは。普通病む。男ってすごい


回答日時:
2021/08/01 11:28
あみ(23)
住まい:秘密
寝取られるのは絶対いや。
泣きたくなる。


回答日時:
2021/08/01 11:21
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
寝取られ目覚めちゃったんですね〜変態さんだ!


回答日時:
2021/08/01 09:52
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
変態ね。
でもそういうマゾたくさんいるわ。
夫婦で調教してた子いたけど、そういう性癖だったしね


回答日時:
2021/08/01 08:58
しえな(26)
住まい:愛知
ただの歪んだ変態では?
否定ではないので密かな趣味を楽しんでください


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム