教えてモコム

質問日時:2021/07/31 23:12
回答受付終了
2年半付き合ってる彼女に浮気されました。けど、それに興奮して彼女とのハメ撮りみて、彼女が他の男に犯されてるのを想像したり、他の男のアソコを咥えてるのを想像して、1日に5回くらい1人でしてます。僕は変態ですか…?なんなら犯されてるのを間近で見たい欲もあります。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/08/01 07:45
Rina(27)
住まい:東京
ハプバー行くか3Pするか(*´Д`*)楽しそう


回答日時:
2021/08/01 06:50
りおん(35)
住まい:東京
それネタにして5回も抜けるなら覚醒(笑)


回答日時:
2021/08/01 04:06
あやりん?(34)
住まい:千葉
覚醒!


回答日時:
2021/08/01 03:31
さと(43)
住まい:秘密
典型的な寝取られの覚醒ではないですか!
新たな世界の扉を開けてくれた彼女さんと間男に感謝ですね。
あ、まだ結婚はしてないのか。
というのはここまでにしておいて、寝取りだけでなく寝取られもAVや漫画のジャンルとして確立されているぐらいなので、そういう変態さんそこそこいるのではないですかね。
そんなに多くはないと思いますけど。
結婚してからもやるなら托卵されないように気を付けてくださいねー。


回答日時:
2021/08/01 01:48
sara(29)
住まい:兵庫
性癖の目覚めってそんなもんです


回答日時:
2021/08/01 01:27
#ゆーな(34)
住まい:東京
カオス


回答日時:
2021/07/31 23:35
BEST ANSWER
雑魚乳首なのか(23)
住まい:愛知
彼女とまだおつきあいされてたら、お話して2人で計画して一度やってみたらいいのではないでしょうか??
それか言い出せなかったらコロナが心配ですが、カップル喫茶やハプニングバーに行ってみるのはどうでしょう!


回答日時:
2021/07/31 23:33
きらら(30)
住まい:東京
相当な変態さんです!(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム