教えてモコム

質問日時:2021/08/01 05:10
回答受付終了
今年水着買いましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/08/02 02:42
さと(43)
住まい:秘密
まだ買ってないですが、ダイエットのために市民プールで泳ぐための水着を選んでいます。
ワンピース型で膝上丈までのスパッツタイプにするか、上下セパレートのショートパンツにするか、悩み中です。


回答日時:
2021/08/02 01:35
なな(29)
住まい:東京
どの道外では着れないから実用性の無いエロいデザインの水着を買いました。


回答日時:
2021/08/01 23:16
りか(31)
住まい:千葉
これから買う予定です!ただ今年は着れる保証がないのが悲しいですが…


回答日時:
2021/08/01 23:04
かんな(29)
住まい:東京
買ったけど海行けるか微妙な感じです??


回答日時:
2021/08/01 22:29
み い(68)
住まい:東京
2着買ってしまいました( *´艸`)


回答日時:
2021/08/01 17:49
ゆいゆい(30)
住まい:大阪
買いました!来週は海に行きますが、、雨予報


回答日時:
2021/08/01 17:07
るな(28)
住まい:神奈川
買ってないでーす(´-ω-`)


回答日時:
2021/08/01 17:00
ももにゃん(24)
住まい:秘密
海もプールも行けなさそうだから外では着れないような
コスプレ感覚のえちえち水着を何着か買いました(*´∇`*)


回答日時:
2021/08/01 14:08
りん☆☆(24)
住まい:千葉
今丁度選んでいるところでした!!
行く予定がなくても買っちゃうタイプです笑


回答日時:
2021/08/01 13:30
*マリナ*(38)
住まい:大阪
もう着ないから、20歳のとき買ったビキニを従姉妹にあげます☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム