教えてモコム

質問日時:2021/08/01 23:18
回答受付終了
自分のアソコが興奮した時や普段、濡れてアソコるいないかって気づかないもの何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/08/04 03:24
あん(29)
住まい:福岡
すぐに分かります(*´艸`)匂いもしてきちゃう


回答日時:
2021/08/03 19:28
みなぎ(28)
住まい:埼玉
興奮してる時はとろとろになってるなーって分かっちゃいますね(*´ω`*)


回答日時:
2021/08/03 14:05
れのんちゃん(33)
住まい:東京
えっちなことしてて興奮したら分かります!
パンツが濡れて擦れて当たる時にぴちゃ…ってなりますし、パンツ越しに糸引くくらいには漏れます(><)

でも普段生活していて出るオリモノは
おりものシートとかしてたら私は気づかないかもしれないです!


回答日時:
2021/08/03 08:38
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
興奮だけが濡れる理由じゃないから、知らないうちに濡れてることもあるかな。
興奮してる時は濡れていくのわかる!


回答日時:
2021/08/03 01:55
sara(29)
住まい:兵庫
濡れているかどうかで気づくっていうより、じわじわ熱くなってくる感覚で気づく


回答日時:
2021/08/02 21:44
なつ(30)
住まい:愛知
アソコが濡れる前って、なんかジンジンしてるからすぐわかるよ。ジンジンしてきたらトロって濡れてくる。


回答日時:
2021/08/02 19:17
あみ(23)
住まい:秘密
わかりますよ!
とろっと出てきますし、
冷たいですし!
一回ズボンまで濡れてました!!笑


回答日時:
2021/08/02 18:17
じゅり(33)
住まい:滋賀
わかりますよ

ジワっと とろり出ます


回答日時:
2021/08/02 11:58
ゆめ(24)
住まい:大阪
分かりますよ!ちょっとおもらししたような、そんなひんやりした感覚があったり、動く度にぬるぬると下着が触れたり…


回答日時:
2021/08/02 09:57
ゆぅ/しばらく低浮上ごめんなさい!(26)
住まい:大阪
濡れてとろっとしてる感覚が
なんとなくわかります!
あ、今 出てるな……、みたいな。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム