教えてモコム

質問日時:2021/08/03 01:15
回答受付終了
初めてのセックスがアナルセックスってどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/08/04 01:00
みさと(21)
住まい:兵庫
いたそう
お相手が女の子なら配慮してあげてくださいね


回答日時:
2021/08/03 22:40
ゆめ(24)
住まい:大阪
す、すごい、、勇気出ないので尊敬します笑


回答日時:
2021/08/03 19:50
るり(31)
住まい:東京
わたしも、初めてしたえっちは、アナルでした!


回答日時:
2021/08/03 17:14
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
風俗の入体の初めての客に
生まれて初めてのアナルに
指入れられた泣


回答日時:
2021/08/03 15:38
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
女性にとっての初めてなら本人が望んでない場合以外かわいそう。
男性は童貞より先になら本人が望んでいない場合はかわいそう。
つまり望んでないならやめておけ


回答日時:
2021/08/03 14:09
れのんちゃん(33)
住まい:東京
女の子の場合は辞めてあげてください。初めては1回しかないのでそんな思い出作るのは可愛そうです。。

貴方にとって初めてのえっちがおしりなら、開発されてください♪ズブズブにハマって抜け出せないと思います。


回答日時:
2021/08/03 13:12
じゅり(33)
住まい:滋賀
アナルはダメだと思う
使い方違うもん

裂けて救急搬送されて
オムツ生活してる人知ってるから…


回答日時:
2021/08/03 12:55
なつ(30)
住まい:愛知
最近飼い犬のアナル処女をもらいました。
童貞だけどね。


回答日時:
2021/08/03 11:31
しえな(26)
住まい:愛知
女性相手でしたら、同意をきちんと得ないとただの暴行ですよね


回答日時:
2021/08/03 11:12
雑魚乳首なのか(23)
住まい:愛知
慣らしてないと気持ちよくないし、割けたら一生おむつになるから男性同士(調教済み)じゃないとただの暴力(´;ω;`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム