教えてモコム

質問日時:2021/10/22 07:31
回答受付終了
難しい質問です!
答えてもらえたら感謝です。
彼氏以外の男性に許せるエッチなことは、どんなことまでですか?
例えば、手をつなぐとか、からだには触らせないとか、キスまでとか…
(モコム女性は、たぶんコスプレ見せるはOKなんでしょうね。)
もし、彼氏以外の男性について、仲の良いクラスメイト、仲の良い同僚、仲の良い兄弟、仲の良い幼なじみとか、分けて書いてもらえたらありがたいです。
よろしくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/10/23 12:55
顔出しOKみぃこ(37)
住まい:大阪
その方に好意があるか無いのかによって全然違うのですが…

仲の良いクラスメイト:ハグ
仲の良い同僚:ハグ
仲の良い兄弟:ハグ、スキンシップ程度のボディタッチ
仲の良い幼なじみ:ハグ、スキンシップ程度のボディタッチ

までならできます。




回答日時:
2021/10/23 04:32
退会したのに垢消してもらえない女(18)
住まい:秘密
仲の良いクラスメイト、幼馴染→会話の流れで自然なボディタッチまでなら許せます。かるく肩とか腕までなら。ただし下心あるなって感じた時点で気持ち悪いです。

仲の良い同僚は↑同様ですが、年下.同い年以外の上司って感じの人にされるのは無理です。まともな上司なら年下の部下にボディタッチしませんし。

仲の良い兄弟は抱きつくくらいまでできます!
"普通の"兄弟は血の繋がった家族に下心抱きませんので。

彼氏以外の人とリアルでHなこととかしたくないです笑
男性側にメリットあっても女性側にはメリットないですもん


回答日時:
2021/10/23 00:25
えりか(32)
住まい:秘密
彼氏以外の仲の良いってなると、
仲のいい同僚、クラスメイト、幼なじみは
その人との浮気願望があり
自分が異性として見れて好意があるなら
ゴムつきエッチまでならできます♪

ただ友達みたいに仲良い、恋愛対象じゃない
仲の良い同僚、クラスメイト、幼なじみは
出来ないかなぁー。

兄弟は仲良くでも、手繋ぐとかまでかな


回答日時:
2021/10/22 23:17
あすか(23)
住まい:東京
彼氏がいてもいなくても無理だなぁ。
ワンナイトとかセフレとか気持ち悪いし、お互いデメリットの方が多いもん。


回答日時:
2021/10/22 22:42
るな(23)
住まい:東京
彼氏がいるときは、他の異性と手を繋ぐこともできません。
いないときでしたら、仲が良い関係でしたら添い寝くらいならできますかね。


回答日時:
2021/10/22 20:24
りな(27)
住まい:福岡
うーん、誰にしろ彼氏ができてない時なら前戯くらいまでは許すかも……
彼氏がいる時は、全部だめですね(´・ω・)


回答日時:
2021/10/22 18:58
すずか(25)
住まい:秘密
普通に話すまでが限界…
彼氏以外には極力触れられたくないって思いそう、明らかに不可抗力だったら許すかも。


回答日時:
2021/10/22 16:59
あやね(26)
住まい:埼玉
どこまででもOKかな、、私変なんかな笑

強いて言うなら
彼氏は生
他はゴム
楽しく話してたとしても恋愛感情は全く出てこないって感じです
言葉悪いけど本気とお遊びがハッキリしてるのかな

結婚してたらダメだと思うけど


回答日時:
2021/10/22 15:21
BEST ANSWER
りお(28)
住まい:石川
仲の良いクラスメイト→手を繋ぐ、頭ポンポンとか粘膜接触以外なら割と大丈夫

仲の良い同僚→会社で気まずくなりたくないから、手を繋ぐのもちょっと抵抗あるかも…。好きになっても自分からは告白出来ないかな

仲の良い兄弟→下心がないなら触られるのは平気!

仲の良い幼なじみ→手を繋ぐ、腕を組む、頭ポンポン、割と粘膜接触以外なら何でも大丈夫


回答日時:
2021/10/22 13:45
雑魚乳首なのか(23)
住まい:愛知
彼氏ができたらお話は平気だけど、二人きりは避ける!
友だちでも触られるの男女関係なく苦手なのでメッセージと彼氏に見せたことある写真くらいかなあ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム