教えてモコム

質問日時:2022/05/26 08:13
回答受付終了
貴女は、お財布にはいつもいくらくらいお金を入れておきますか?
自分は50000円前後入ってないと何か落ち着かない(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2022/05/28 17:38
BEST ANSWER
ひとみ(28)
住まい:東京
すごいですね!
私はほぼカード払い派なので2000〜5000円くらいです!
現金はほぼ使わないけど非常時用にいれておいてます!


回答日時:
2022/05/28 14:46
ミレイ(23)
住まい:東京
私いつも5000円程度しか入ってない.....
何か買う予定の物ある時だけその分現金持つくらいかな〜
今はキャッシュレス充実してるから何かあっても大体キャッシュレスで乗り越えられる!


回答日時:
2022/05/27 21:55
えりか(32)
住まい:秘密
ほとんどカードなので、
現金は1万くらいかな


回答日時:
2022/05/26 23:07
ミミ(23)
住まい:秘密
紙幣とかはそこまでだけどカードにはたくさんいれてる


回答日時:
2022/05/26 22:11
すずか(22)
住まい:新潟
非常時のことも考えて、2万円くらいですね〜
5万円はすごいなぁ!


回答日時:
2022/05/26 21:24
りこ(27)
住まい:福岡
50000円!すごい、、!
いつもだいたい5000円くらいで遊びに行く時に10000円入れてくくらいかなぁ^^


回答日時:
2022/05/26 20:32
まるる?ブログ更新!(21)
住まい:神奈川
いつも2000円くらいしか持ち歩いてないです、、


回答日時:
2022/05/26 18:40
れいな(23)
住まい:東京
お金なさすぎて今300円しか入ってない、、、><


回答日時:
2022/05/26 17:03
はーちゃん(31)
住まい:秘密
凄いですね!
1000円ぐらいか小銭しか入ってないです( ; ; )


回答日時:
2022/05/26 15:54
み い(68)
住まい:東京
みんなお金持ちすぎてwww

わたしは万札が入ってるときなんて無い…
1000円札が、2〜3枚…つらい。゚(゚^ω^゚)゚。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム