教えてモコム

質問日時:2022/05/26 08:13
回答受付終了
貴女は、お財布にはいつもいくらくらいお金を入れておきますか?
自分は50000円前後入ってないと何か落ち着かない(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2022/05/26 15:26
Rena(26)
住まい:秘密
いつもはクレジットカードか携帯の電子なので現金は使わないですが、1万円札1枚と1000円札を10枚入れておくようにしてるだけです♪


回答日時:
2022/05/26 14:49
ミーヤ(34)
住まい:富山
35.000円


回答日時:
2022/05/26 11:57
ゆき(35)
住まい:福岡
2万くらいです。
万が一の時に手持ちがないと困るので(^v^)
1万円きるとハラハラしだします(>ロ<)


回答日時:
2022/05/26 11:04
ゆいか(30)
住まい:秘密
10000円くらいですかねー


回答日時:
2022/05/26 10:55
かな(32)
住まい:北海道
1万〜2万くらいです。あまりたくさん持ち歩くのが怖いので。


回答日時:
2022/05/26 10:51
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
3万かなあ。
とはいえ今は電子決済がほとんどなのでスマホない方が不安になる


回答日時:
2022/05/26 08:47
すず(28)
住まい:大阪
母親から年齢×1000の金額はお財布にいれておきなさいって小さい時からいわれていたので、働き始めてからはそのようにしています。なので、26.000くらいですかね。


回答日時:
2022/05/26 08:20
退会したのに垢消してもらえない女(19)
住まい:秘密
基本カード払いなので現金はあまり持ち歩かない主義です。でもカード払いできないお店もたまにあるのでとりあえず何かあっても大丈夫なように2万円は入れるようにしてます♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム