教えてモコム

質問日時:2022/05/26 11:02
回答受付終了
モコムに置いて会話の導入部分は
どんなパターンがお好きですか?
マジ悩む


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2022/05/27 11:42
ゆま。(28)
住まい:東京
そのままの気持ちで来てほしいですね^^


回答日時:
2022/05/27 06:52
るい(27)
住まい:東京
私の仲良しさんはみんな最初の一言はかわいい!!の一言でしたw
変に気使ったような内容よりそっちの方が返しやすいしポイントの関係だから仕方ないけど初見から長文メールで何個も内容が詰まってる巻物みたいなメールは返信しずらいですw


回答日時:
2022/05/26 21:46
★ゆうちゃん☆(51)
住まい:神奈川
話したいこと話してほしいです。
だってせっかく気になってメールくれたのに、変に気を使われて楽しめなかったら
お互い楽しくないし。

色々聞いてくれない人だと、こっちから質問攻めみたいになって、きっとこんなこと話したいんじゃないんだろーなって思うと必ず連絡途切れます。2回目はないです。

むしろいきなり遠慮なしにエロ話から来る人の方がわかりやすいから話しやすいです。
でも、特殊な性癖の人から突然最初のメールで凄い要求来た時は返信出来ませんでした。  怖くてブロックしちゃいました。

普通の話とエロ話をうまく混ぜ込んでくる人が一番バランスが良いかも。
ドキッとするような事を不意に言ってみたり。

ブログとか掲示板とか見てくれてたら
その話を振ってくれたりしたら、見てくれたんだって嬉しいですよ。

あと、ちゃんと足跡つけてくれる人は好きです。
やり取りしてるのに、足跡つけないようにする人いるけどよくわかりません。


回答日時:
2022/05/26 21:27
りこ(27)
住まい:福岡
そうやって考えてくれてるの嬉しいです^^
話しかけてくれたらうれしいから仲良くなれたらな〜って思うので、あいさつから普通に会話してくれたり、褒めてもらえたら会話もっとしたくなる//^^//


回答日時:
2022/05/26 20:32
まるる?ブログ更新!(21)
住まい:神奈川
プロフに書いてあることについてとかだと、ちゃんと見てくれてるんだ!仲良くしたいんだ!て嬉しくなって興味を持てます!


回答日時:
2022/05/26 19:19
BEST ANSWER
るい(26)
住まい:埼玉
えーもう悩んでくれる事に感動(;_;)
その気持ちが嬉しい(;_;)

何か、と言われると
可愛いとか、服とか下着とか褒めてくれると
素直に嬉しいし沢山お話ししたいなーって思うし
言う事素直にきいちゃうかも(//∇//)


回答日時:
2022/05/26 17:46
みーたろー(25)
住まい:秘密
服とか褒めてもらえると嬉しいです


回答日時:
2022/05/26 16:57
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
何を求めてるかによりますけど、挨拶ができて最後にありがとうバイバイができたら十分ですよ。


回答日時:
2022/05/26 16:36
Nana♪(19)
住まい:三重
なにも喋らないでほしい


回答日時:
2022/05/26 12:49
ゆき(35)
住まい:福岡
導入なくてもいいと思います。
スムーズに本題に入った方が良さそう(^^)
入れるとすれば「今何してるの?」とかで相手の都合を聞いたり、「今どんな格好なの?」ってコーデを楽しんでもいいかも(*^^*)
緊張するのはドキドキしてる証拠♪
楽しむのが一番です(*´艸`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム