教えてモコム

質問日時:2024/04/12 21:50
回答受付終了
クンニの後にキスされるのって抵抗ありますか?
フェラされた後にキスできるけどクンニした後にキスするのはなんか嫌かなって思ってやりたくても考えてしまいます


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/13 08:03
りおん(35)
住まい:東京
してして


回答日時:
2024/04/13 05:38
りな??夜のオカズになる動画UP中??(24)
住まい:東京
んー、、正直ちょっと抵抗ある(т-т)


回答日時:
2024/04/13 02:31
なな★?(26)
住まい:千葉
ちょっと抵抗あります!キスして臭ったら悲しいし、、(笑)でも男性のほうも、してくださったあとに拭いたら失礼かな?とか考えてくれてるのかなぁと思うので、キスする前に一声かけてもらえたら嬉しい!


回答日時:
2024/04/13 00:35
熟女?るみ?(37)
住まい:佐賀
初めまして
私は全く問題ないですよ
そうやって気にしてくれるケンヤさんが優しいなぁって思います
関係ないけどキスいっぱいしてくれる人が好きです(??????)


回答日時:
2024/04/13 00:31
かな(32)
住まい:北海道
抵抗はないです。


回答日時:
2024/04/13 00:12
みな(18)
住まい:秘密
臭かったからして欲しくない笑


回答日時:
2024/04/12 23:04
Una(27)
住まい:秘密
私はぜーんぜんないです!
むしろしてくれるんだ、嬉しい!って思う!!


回答日時:
2024/04/12 22:31
さなえ(28)
住まい:愛知
もし相手の口が近づいてきてお股臭かったら恥ずかしくて嫌だけど
そう感じたことがないので気にならないです笑
断りやすい雰囲気ですれば、嫌な人は嫌がるんじゃないですかね?
フェラ後にすぐちゅーしてくれる人好きですけど、
お口に出して飲む前にせがむとほぼ拒否られます笑


回答日時:
2024/04/12 22:13
BEST ANSWER
らみ(39)
住まい:福岡
全く抵抗ありません★
なんなら手マンしてもらったあとの指とか舐めちゃうし……キスしてくれないのはやだ……いっぱいキスしたい!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム