教えてモコム

質問日時:2024/04/15 12:16
回答受付終了
バックの時どんなことされると興奮しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/16 10:58
こはる(30)
住まい:東京
綺麗って言われたらすごい嬉しかった!


回答日時:
2024/04/16 05:53
ayaka(29)
住まい:秘密
ガンガン突かれて「待って!イってるから!」って言ってるのに「俺がイってないからダメ」って言って更に加速して欲しい


回答日時:
2024/04/15 23:59
らん(27)
住まい:秘密
鏡の前でバックしながら
鏡越しにニヤってされたらたまらない


回答日時:
2024/04/15 23:47
Una(27)
住まい:秘密
腕掴まれるのもすき、首絞められるのも好き、乳首いじられるのもすき、チューされるのも好き、きっとまだまだいっぱいある!!
なんでバックの時ってプラスで何かされるのがあんなにえろいんだろう!(笑)
バックでフィニッシュするならお尻にいっぱいかけられるのもすき!!


回答日時:
2024/04/15 22:14
むつ(22)
住まい:広島
乳首両方ともいじって欲しい


回答日時:
2024/04/15 21:51
BEST ANSWER
モンブラン(30)
住まい:福島
言葉責め
ずっとこうされたかったんでしょ?とか
自分から腰動かしてきもちいの?とか
耳元でイッていい?も好き!


回答日時:
2024/04/15 19:37
ゆう(26)
住まい:奈良
背中感じるので背中にキスされたり舐められたりするとキュンキュンします。
乳首もいじって欲しいかも


回答日時:
2024/04/15 19:33
えみ(31)
住まい:東京
お尻つかまれてガシガシバックしてたら最高!
あんあん鳴いちゃいます。


回答日時:
2024/04/15 18:44
nana(29)
住まい:東京
今まで胸触られるのが好きだったけど、
最近骨盤もたれるとゾクゾクします!


回答日時:
2024/04/15 18:27
さと(43)
住まい:秘密
お尻を左右からつかまれてガバッと広げられて出入りしているとこじっくり見られたり、アナルヒクヒクしてるねーとか言われたり、ビラビラを左右にかき分けたりクリを触られたり。
洗面台とかで立ちバックならつま先立ち状態にして突かれるのも好きです。
洗面台だとブサイクなイキ顔見られちゃう!笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム