教えてモコム

質問日時:2024/04/15 13:43
回答受付終了
皆に質問なんだけど、彼氏から、おしっこの染み付いたパンティー嗅ぎながらオナニーしたいって言われたら、普通に断る?オナニーじゃなくて普通にセックスして欲しい?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/16 13:28
ななせ(29)
住まい:神奈川
いいよー!って渡しちゃいます。⌒ ヽ(´ー` )


回答日時:
2024/04/16 10:58
こはる(30)
住まい:東京
喜んでぶっかけます
つゆだくで!


回答日時:
2024/04/16 09:34
ぽんちゃん(32)
住まい:埼玉
彼氏だったら嫌だなぁ

オナニーするくらいならセックスして欲しい……


回答日時:
2024/04/15 23:58
らん(27)
住まい:秘密
彼氏だったら断りますね!
恥ずかしいし、なんかやだ。。
オナニーするくらいなら
何回でも付き合うからセックスしたい


回答日時:
2024/04/15 23:27
さお(25)
住まい:北海道
全然良い◎


回答日時:
2024/04/15 22:13
BEST ANSWER
むつ(22)
住まい:広島
恥ずかしいけどいいよって脱いで渡します


回答日時:
2024/04/15 21:54
ひいたん(32)
住まい:愛知
興奮しちゃう///私の体液でオナニーしてるの可愛すぎじゃん


回答日時:
2024/04/15 21:43
モンブラン(30)
住まい:福島
嫌だな笑 


回答日時:
2024/04/15 20:58
葉月(46)
住まい:秘密
その場で脱がしてくれて、目の前でしてるの見せてくれるならアリです。
その後、私ともして欲しいかな。
1人でコッソリは…って思うけど、私以外の人のでされるくらいなら、断らないでパンツ渡します。


回答日時:
2024/04/15 20:07
さなえ(27)
住まい:愛知
わたし以外の女にせがまないならいいよ。
そんで1回見せてほしいな。それをおかずにする笑
オナニーはオナニーでいいけど、えっちもしてほしいね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム