教えてモコム

質問日時:2024/04/16 16:39
回答受付終了
タイミング会えばと思ってフォローだけしていて
絡んだことない人にブロックされたりします
待機してる時にかけたくらいでリクエストとかは送ってないのに何か嫌な思いさせてしまったんだとは思うんですが…
皆さんはブロックしてる人いますか?どんな人ブロックしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/18 00:28
えみ(31)
住まい:東京
ブロックするときは、こちらが不快に感じたらします。
要望に答えられないと暴言はく人、要望に答えてくれるまで粘ってくるしつこい人もブロックします。


回答日時:
2024/04/17 11:04
ねね(35)
住まい:千葉
絡んだことないけどブロックしちゃう人います(>_<)
年齢が同じで出身県が一緒だと同級生だったら嫌だなぁとか思ってブロックしちゃう感じですね!
申し訳ないです(>人<;)


回答日時:
2024/04/17 05:56
モンブラン(30)
住まい:福島
しつこくリクエスト送る人
書き込み、ブログ内容が受けつけなくてフォローしてる人
知り合いの可能性がある人w(たぶん知り合いじゃないけどなんとなく出身地、年齢的に怪しくてフォローされたらブロックしちゃいます。すみません。)

理由は人それぞれなのでまったく気にする必要ないと思います。


回答日時:
2024/04/17 00:33
BEST ANSWER
さと(43)
住まい:秘密
そのブロックしてきた女性は、過去にいきなり通話かかってきて嫌な目にあったことがあるからメールで仲良くなってからじゃないと通話しませんって独自にルールを作っているのかなと思いました。
あとは私より年下の男性が「年下の女の子と〇〇したいです」とプロフに書いてあったりすると、たまたま足あとをつけてしまったときに「BBAが足あとつけてきてんじゃねーよ」って嫌がられるかなとか。
あと顔出ししてないので「顔出し希望です」「顔出ししてない人とはやり取りしません」ってプロフにある人は応じられないのに、下手に足あとが残ってメールをいただいてしまったら申し訳ないのでブロックしたりかな?と思いました。
私は、生理的に無理なことをずっと垂れ流しているブログを目に入れたくないのでブロックしました。
人を小馬鹿にしたような投稿を続けていたり、女性をずっと見下していて、なんでこのサイトに登録したんだろうという人も見なくて済むようにブロックしちゃいました。


回答日時:
2024/04/17 00:26
Una(27)
住まい:秘密
えーーなんでですかね?
私もブロック機能は使いますが、
絡んだことない人はブロックしないとおもう!
嫌な気分になったりする人はブロックしちゃうけど...


回答日時:
2024/04/16 23:52
愛玖芽(19)
住まい:東京
ついさっきブロックしました
理由は個人情報を教えろと言われたからです
明らかに規約違反な人は通報ブロックですね


回答日時:
2024/04/16 23:17
 ゆずき??(33)
住まい:福岡
ブロック何人かいますね。
ビデオしてないのにしつこく依頼してきたりとか説明しても理解しないとか


回答日時:
2024/04/16 20:54
るい(27)
住まい:東京
ブロックしてる人めちゃくちゃいます
私がフォローしてる人数よりブロックしてる人の方が多いですね…。
理由は様々ですけど1番はビデオでマナーなってない人とか勘違いSの罵倒や暴言吐かれたら即ブロしてます。
あとな出来ないこと強要されたり
リクエストばっかりで待機してかけてこない人とかも冷やかしだと思ってブロックしちゃいます(;_;)
私のフォロワーさん全く絡んだことない人がほとんどだしそれだけでブロックはさすがにしたことないです。あまりお気になさらず女の子はいっぱいいるのでフィーリングが合う方と巡り会えたらいいですね(^-^)


回答日時:
2024/04/16 19:09
あまね(19)
住まい:秘密
あなたはとても優しい方なのですね…
文章から察するに1度だけの体験ではなく心配になったのでしょうか

少なくともこういったある種の特殊な集まりにおいては
「絡んだ事もないのにブロックしてきた相手」に対して
ご自身に非があると考える必要は全くありません
さらけ出す場所ですので…

そのさらけ出し加減を見て、自分にはお相手できる度量がないと判断しただけだと思います

それはお互いにとって効率がいいだけなので全く気に病むことなくあなたの道を進んでください
私は忘れるのが得意なので覚えてません笑


回答日時:
2024/04/16 18:57
さなえ(27)
住まい:愛知
ここでブロックしたことはないですが、
他のSNSで会わないって言ってるのにしつこかったときは
もうメッセージを見るのも嫌でブロックしたことあります
濃く絡んでる人としかやりとりする予定ないとかですかね?
よくわからずブロックされるのちょっと傷つきますよね;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム