教えてモコム

質問日時:2024/04/18 00:53
回答受付終了
シリコンバスト(コスプレ等で使う付け偽乳)をつけて有料の動画や写真を投稿してる女性に対して思う事はありますか?
シリコンバストを付けてモコムをやってる女性がかなり増えてきている印象なのですが、女性的にはそういった偽乳を使ってる女性に対してはどのようにお考えなのかお聞きしてみたいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/18 16:29
Una(27)
住まい:秘密
好きにすればいいと思うー!
男性も、好きなら見ればいいし、
いやなら見ない、それでいいと思うー!
男女ウィンウィンならおっけー!


回答日時:
2024/04/18 15:50
るい(27)
住まい:東京
他の女の子の事情は知らないけどバレないようにしようよーって思うぐらいかな
そういうものがあると言うのは初めて知りました!


回答日時:
2024/04/18 15:27
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京
自分のおっぱいみせないからそれはすごい案!!女の子あったまいいー!!!それで抜いてる人もいるから、貴方がそれが嫌なら見なければいいかなー、、、私は気にしないですねー!


回答日時:
2024/04/18 14:22
すず(30)
住まい:東京
私は有料の動画や写真を投稿したことないので予想だけど、自分を商品として考えたときに胸を大きくしたほうが需要があると考えたからじゃなですかね?

売れなければ意味がないと思うので女性側は工夫してるだけだし規約違反になるわけでもないので賛成です!
むしろ巨乳好きが多いので悩んでいる方は試してみるのもアリだなと思いました♪


回答日時:
2024/04/18 10:10
BEST ANSWER
さなえ(27)
住まい:愛知
シリコンバスト!
プリティフェイスていう漫画(知ってる人いないか笑)でしか
見たことないから想像できてないけど!
それで見る人が喜んでくれるんならいいんじゃないかなあ?
わたしはわたし自身を褒めてほしいし、
動画とかだったら自分はシリコン触ることになるから
おっぱいで気持ちよくなれないのは嫌だからしないけど


回答日時:
2024/04/18 07:33
えみ(31)
住まい:東京
おっぱい大好きな男性がいるからではないでしょうか?

大きさや形やら…その女性に対して理想求めすぎて、男性側がそうさせてしまったってパターンもあり得るかも。

自然体がいいなら自然体のほうがいいとか、あえて気がつかないふりをするとか。

女性同士のマウントの材料としては、あまりいいものではないかな。


回答日時:
2024/04/18 04:58
愛玖芽(19)
住まい:東京
女性同士は見えないから気にならないですね。
付けてたとしてもだから何?っていうくらい。


回答日時:
2024/04/18 04:38
さと(43)
住まい:秘密
女性同士は見えないからあんまり気にならないです。
このサイトは女性同士であの子は偽物だとか足を引っ張るような感じより、プロフやブログを見に来てくれた男性に自分を気に入ってもらえるアピールをできているかどうかだと思うので、そのアピールの一環と思ったらその子なりの努力なのかなって。
写真加工しているのとあまり変わらないかも。
やり過ぎて不自然になったらちょっと違うなって離れる男性もいれば、魅力的に見えるように努力したんだねって好意的にもらえる男性もいるかもだし。
偽乳で騙された!と思うなら以降本物乳と確実にわかる子と仲良くなる、と。
ってことで結論として、私は気にならないですが、それは私が胸を売りにしていないからかもですね。
胸を武器にしている方は気になるかも。本物乳アピールすればいいけどね。


回答日時:
2024/04/18 01:35
 ゆずき??(33)
住まい:福岡
胸のサイズにコンプレックスがあるからつけてると思うけど、あまり好きじゃないかな


回答日時:
2024/04/18 01:11
あや(25)
住まい:東京
んー
別にそれでマウント取らないなら
いいんじゃないかな?
私の方がデカいとか言って来ないならよし
見えてるのはちょい気をつけてって思っちゃうけど笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム