教えてモコム

質問日時:2024/04/20 03:52
回答受付終了
めっちゃ久し振りに質問させて頂きます、お手柔らかにお願いします。

桜も咲いている地域、もう散ってしまった地域あるとは思いますが、自分はお花見も兼ねて出ている屋台が好きなのですが、貴方は屋台と言ったら何が好きですか?

自分は、広島焼き、牛串焼き、チョコバナナとか好きです(*^^*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/20 10:24
BEST ANSWER
Una(27)
住まい:秘密
えええー悩む!!!(笑)
チョコバナナ、焼きそば、イカ焼きとか好きです!
屋台で売ってるものって全部よりおいしく見えますよねぇ!!


回答日時:
2024/04/20 10:07
まりな(32)
住まい:岩手
チンチンアイスが好きです!下ネタじゃないですよ笑
別名ババヘラ、チリンチリンアイスと言います(鐘を鳴らしながら売りに来るので)。うちの地域ではチンチンアイスって言ってました
ポピュラーなのだとたこ焼きとかいちご飴が好きです!


回答日時:
2024/04/20 08:46
まゆか(23)
住まい:大阪
チョコバナナは屋台ならではで大好き!
屋台で食べる唐揚げが美味しくて好きだなー


回答日時:
2024/04/20 08:14
えみ(31)
住まい:東京
ベビーカステラかじゃがバターが個人的に好きです!

美味しいものたくさんありますよね〜


回答日時:
2024/04/20 07:48
さなえ(28)
住まい:愛知
イカ焼き一択です!


回答日時:
2024/04/20 07:30
かなえ(33)
住まい:兵庫
屋台といったら、たこ焼き、焼きそば、オムフランクです。初詣にいったら、必ず買います。


回答日時:
2024/04/20 05:33
なな★?(26)
住まい:千葉
焼きそばとお好み焼きがめっちゃ好きです〜!お家では食べられない味!


回答日時:
2024/04/20 04:23
茉奈華(25)
住まい:大阪
屋台といったらベビーカステラ!
お祭りとかお花見行った時は必ず買います♪
お土産にもしやすいし好きですね(o^_^o)

あとハンバーグくじってのもよく買います!
くじを引いて出た数のハンバーグが貰えるってやつなんですけど…たいてい1個しか当たらない(>_<)

子供の頃は2個3個と当たってる人を見て羨ましいなぁと思いながら食べてました笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム