教えてモコム

質問日時:2024/04/23 20:31
回答受付終了
質問させていただきます!
このサイトで1人の人を一途に想い続けるのはやめたほうが良いですかね??気持ち切り替えてサイトを楽しむほうが楽になれますかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/24 11:39
さと(43)
住まい:秘密
自分で決めて一途に思うのは自由です!
ただし、相手にも一途になってほしいとか他の男と絡んじゃダメとか束縛するのはだめですよね。あと、どうせ他の男とやり取りしてたんでしょ?とか嫉妬してすねてご機嫌取らせたりするのもなしかな。
たまに相手の女の子に一途であることを誓うために「〇〇大好き」とか「〇〇専用奴隷」とか名前に盛り込んでいる人が名前を変えたことを忘れているのか、足あとがついていたり、メールが来たりすると「え?よそ見していいの?」って微妙な気持ちになるのでお気をつけください!笑


回答日時:
2024/04/23 23:03
さお(25)
住まい:北海道
想い続けるのは自分で決めることだから良いと思う!
ただし相手には見返りを求めないこと。


回答日時:
2024/04/23 22:19
すず(30)
住まい:東京
私なら本人に聞いちゃいます!
告白みたいな感じで思い続けても良い?迷惑?って(笑)
人によっては考え方が違うので聞くのが1番だと思います♪


回答日時:
2024/04/23 22:11
BEST ANSWER
るい(27)
住まい:東京
ちゃんとここだけって割り切って思い続けるならいいのでは?
いろんな女の子とやりとりするのが楽しいって思う方もいれば一人の人だけ!!って一途に思う方も様々だしどっちが楽しめるかも自分次第ですよ☆
一途に思い続けて相手の迷惑になるような事しなければいいと思いますが……
そのぐらい魅力的な方に出会えてよかったですね☆


回答日時:
2024/04/23 21:45
さなえ(27)
住まい:愛知
楽になるのはやっぱり気持ち切り替えて
サイトを楽しむ方だとは思います。。
わたしも追いメッセとかできないので去るもの追わずでさよならして
他に構ってくれる人探しますけど一人ひとり真剣なので
あーあの人。。って思い出すことは多々あります笑
ただみんないなくなっちゃうので次に行っても
思い入れのある人がどんどん増えてきます笑


回答日時:
2024/04/23 21:22
M好き?人妻あーにゃ(39)
住まい:北海道
一途に想い続けるのもまた人生、だとは思う
ただし相手に迷惑をかけるのは絶対違うと思う
そこが覚悟できてるならかなぁ
なんにせよ後悔はないように


回答日時:
2024/04/23 20:37
あや(25)
住まい:東京
正直にいうと
思い続けるのは悪くないけど、、
リアルはここでは求めるのは
規約違反になるので、、
難しいかも


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム