教えてモコム

質問日時:2024/04/23 23:18
回答受付終了
メールでの駆け引きわからない、、


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/25 20:12
りつか(26)
住まい:愛媛
駆け引きは振り向かせたい相手に自然としちゃうものだと思うので、今までの人は絶対に振り向かせたいと思える相手ではなかったのかも?
振り向かせたいって思ったら楽しめるかもしれません!


回答日時:
2024/04/25 15:41
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
もどかしさも含めて楽しめる余裕があれば大丈夫


回答日時:
2024/04/25 14:43
みく(26)
住まい:香川
直球の素直な言葉がすき!


回答日時:
2024/04/24 22:54
Una(27)
住まい:秘密
駆け引きなんていらないよ!!!
ストレートド直球が一番いいんだから!!!


回答日時:
2024/04/24 19:06
 ゆずき??(33)
住まい:福岡
駆け引きは難しいと思うし私も苦手かも。
好きなら好きではっきり言った方がスッキリしますよ!


回答日時:
2024/04/24 17:51
葉月(46)
住まい:秘密
駆け引きなんてしなくて良いと思いますが、敢えてするとしたら、頻繁にメール送ってたけど、ちょっと送るの控えてみるとかですかね?
ただ、駆け引きすると自分の思惑とは違う方向に進むことも多々あるので、好きな人や大切な人にはしない方が良いと思いますよ。
素直な気持ちで向き合うのが一番です。


回答日時:
2024/04/24 16:15
BEST ANSWER
あまね(19)
住まい:秘密
駆け引きをご自身がなさる、駆け引きされているのかの判断、どちらの難しさにしても素直な気持ちでやり取り出来たら素敵ですね。

その中でやたら同じ言葉をかけすぎたりしないようにだけ気をつければ大丈夫だと思います。例えば「本当に大好き」という強めの表現や「今日も可愛い」などあまりにも繰り返されると「あなたからソレを言われる事の価値が下がる」のでとても勿体ないです。他の異性を匂わせるのは言語道断ではないでしょうか。

お互いに仕事や勉強、家庭など日常生活を送る中で体調を崩したり急に忙しくなったりと意図せず連絡頻度が落ちる事はありますよね。そういう時に駆け引きだと思わせないような、逆に苦しい中でも女性のことを考え心配だったと伝えられるくらい誠意ある対応が出来たら素晴らしいと自分は思います。


回答日時:
2024/04/24 12:26
すず(30)
住まい:東京
駆け引き好きな人はずっとそうだから
しんどいなと思ったら諦めるのも一つだと思います!


回答日時:
2024/04/24 11:18
さと(43)
住まい:秘密
メールをわざと遅らせるってことですか?
自分もメールしたいのを我慢して、相手もメール止まっちゃったなぁって待って…って時間がもったいないと思っちゃう。


回答日時:
2024/04/24 10:23
さなえ(27)
住まい:愛知
わたしも一直線に行くことしかできないから
駆け引きなんかできない!
でもそれでいいと思ってるよ!
素直な人間が一番でしょ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム