教えてモコム

質問日時:2024/04/23 23:53
回答受付終了
乳首イキできる方にお聞きいたします。

貴方はどのようにしたら乳首でイケますか?

指?舌?おもちゃ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/25 20:15
りつか(26)
住まい:愛媛
服とかの上から触るのが一番反応良いかも。
でも好きな人とえっちしてる時には強く引っ張られたりしても感じちゃう時あります。


回答日時:
2024/04/25 09:44
なな★?(26)
住まい:千葉
物理的にはヘアピンで挟んでその上から触るのが1番気持ちいいです!あとはやっぱりお相手との関係性だったりムードとか気持ちの面かなぁ?


回答日時:
2024/04/25 04:35
愛玖芽(19)
住まい:東京
洗濯バサミで挟んで紐をむすんで引っ張って貰うか重りを付けて歩くとビクンビクンしてイッちゃいます


回答日時:
2024/04/24 22:34
Una(27)
住まい:秘密
指、舌が気持ちいい!!
他の人も言ってるけど、
ノーブラでちょっと薄めの服の上から指でくりくり、さわさわされると気持ちよくていっちゃう!
舌は直接舐められるのが好き!!
一回乳首で気持ちよくなっちゃうと、
なんかすごく気持ちよくなっちゃう!(笑)
クセになっちゃう?感じかな?(笑)


回答日時:
2024/04/24 21:46
なる(33)
住まい:秘密
1番大切なのは気持ちかも笑
エロい気持ちイキたい気持ちなかったら絶対無理。


回答日時:
2024/04/24 15:37
はつか**(26)
住まい:兵庫
服の上からノーブラの状態で後ろから乳首くりくりされるとイッちゃいます


回答日時:
2024/04/24 08:40
ミサト(25)
住まい:北海道
舐められるといきやすいです


回答日時:
2024/04/24 04:22
まゆか(23)
住まい:大阪
私は強くつねられるといっちゃいます


回答日時:
2024/04/24 00:51
なぎ(25)
住まい:東京
目隠しされて後ろからいじられるといっちゃいます、、


回答日時:
2024/04/24 00:23
BEST ANSWER
あや(25)
住まい:東京
私は、キャミとかのサテン生地の上から
指でクリクリすると、、気持ち良くてすぐイケます
でも、かなり焦らすしなかなか中心には触りません


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム