教えてモコム

質問日時:2024/04/24 20:37
回答受付終了
イジメが理由で格闘技やっていたんですけど、ダサいでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/25 07:31
M好き?人妻あーにゃ(39)
住まい:北海道
きっかけがそうだっただけ
今はもう関係なしに取り組んでる事と思います
素晴らしいですよ!


回答日時:
2024/04/24 23:20
もも(25)
住まい:群馬
職場の人もお子さんがいじめられて格闘技始めたって言ってました。
本人が強くなったらいじめっこが弱く見えるようになったって。そういうのいいなって思ったよ。
良い方に変わったならすごくかっこいいきっかけだと思います。


回答日時:
2024/04/24 22:28
こころん(28)
住まい:福岡
どんなきっかけだろうが自分が今変われてんなら自信持て。


回答日時:
2024/04/24 22:28
Una(27)
住まい:秘密
全然ダサくないよ〜!!
むしろかっこいい!!
やり返すため、とかじゃなくて、自分を強くしたいって感じが余計かっこいい!!


回答日時:
2024/04/24 21:05
ひな(29)
住まい:兵庫
めちゃくちゃかっこいい!
そういう人好き!


回答日時:
2024/04/24 21:04
さなえ(28)
住まい:愛知
え!かっこいい!なにくそ根性大好き!
わたしは自衛で合気道やりたかったし、
娘にやらせたいなって思ってる!


回答日時:
2024/04/24 20:50
かな(32)
住まい:北海道
全然ダサい事ではないと思います。


回答日時:
2024/04/24 20:46
BEST ANSWER
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京
ださくない!かっけー!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム