教えてモコム

質問日時:2024/04/25 18:39
回答受付終了
彼氏か旦那が帰ってきたらまず何してあげますか?
理想と現実を書いて欲しいですm(*_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/26 11:44
ねね(35)
住まい:千葉
理想→おかえり〜のちゅーしてから玄関でムラムラ襲われる!
現実→ちゅーはするけど軽いちゅーで即ご飯。。。私を食べて〜(T ^ T)


回答日時:
2024/04/26 08:58
さなえ(27)
住まい:愛知
理想、おかえりってハグして一緒にお風呂、今日の出来事とかお話しながらご飯作って一緒に食べる
現実、おかえりでわたしはご飯作る、夫はお風呂


回答日時:
2024/04/26 08:29
BEST ANSWER
あまね(19)
住まい:秘密
理想→玄関入ってすぐおかえりのハグちゅー
現実→手汚いから洗う〜、着替えてからね〜
むぅ…ってしてるとバックハグしてくれるから幸せ!


回答日時:
2024/04/26 07:13
りんりん(41)
住まい:秘密
理想→裸エプロンでお出迎え☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
現実→ジャージでボサボサ頭でお出迎え?(???)?


回答日時:
2024/04/25 22:13
ひー(31)
住まい:秘密
理想 お互い働いてるから、とりあえずおかえりのちゅーからのホカホカご飯を一緒に食べる
現実 忙しすぎてバッタバタで、おかえり!手洗いうがいしてお茶碗出して!ってほぼ毎日言ってる


回答日時:
2024/04/25 21:50
りせ(27)
住まい:東京
理想→おかえりとおつかれさまのハグ!疲れてると人肌恋しくなりますよね。
現実→相手がいないのでひとりでベッドにダイブしてます泣


回答日時:
2024/04/25 21:47
さと(43)
住まい:秘密
理想?私が帰ってきたら旦那様がおいしいご飯を作って待っていてくれる。
現実?彼氏も旦那様もいない。


回答日時:
2024/04/25 21:45
M好き?人妻あーにゃ(39)
住まい:北海道

現実→お互い「おつかれさま」からの今日あった事の話、たまにちゅーやハグ
理想→今で満足してるから特に理想はないかな


回答日時:
2024/04/25 21:43
もか08(28)
住まい:秘密
理想、おかえりー!って走って玄関までお出迎え(可愛いワンピースでフルメイク)
現実、あっごめん気づかなかった(パジャマでスッピン)


回答日時:
2024/04/25 21:37
えみ(31)
住まい:東京
お疲れさまのハグしたい!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム