教えてモコム

質問日時:2024/06/02 16:19
回答受付終了
あなたの男に対するSEXをする時のアピールや得意技、こんな事をされたら堪らなく感じるって事を教えてください。

俺はキスと愛撫と手マンかな…
手マンで潮吹きしなかった女の子は居ないってくらいに上手に吹かせます(^^)

あとはやってはいけない場所でのエロ、言葉責め、玩具使って手マン、目隠し、縛り。
女性の感度やしてほしいことを探りながらやるのが、その女性を理解する意味でも楽しい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/06/04 23:18
むつ(24)
住まい:広島
自分で乳首いじるの上手だから、男の人の乳首触るのも上手で褒められた!
お互いに乳首触り合うことあるけど、乳首敏感すぎてすぐ負ける


回答日時:
2024/06/02 23:05
ゆぅ(28)
住まい:石川
アピールは、
フェラはよく褒めてもらえます!舌が長いので
気持ちいいと言ってもらえます?

されたら堪らないのはクリを吸われることですかね???舐められると高確率でふいちゃいます
いっぱい舐めてくれる人大好きです



回答日時:
2024/06/02 20:51
さなえ(29)
住まい:愛知
体質なだけですがめっちゃ吹けます!笑
濡れやすいのでキスだけとかフェラだけでびちゃびちゃになれます
上手な自信はないけどフェラが好き、お尻いじるのもすき!
恥ずかしがりだから積極的ではないけど
従順なので言われたことは素直にこなします笑
されたいのは喉奥に押し込まれること、激しく突かれること!
口に出してくれるときも奥に出されるのが好き


回答日時:
2024/06/02 20:16
サキ(26)
住まい:神奈川
得意技はパイズリです(*´?`*)

目隠しされたときが1番興奮した〜!


回答日時:
2024/06/02 19:46
すみ*.゚(22)
住まい:大阪
アピールはちょっとアブノーマルかもだけど乳首責めです…!やられたことない男性多いので、びっくりされることもありますけど、、、結構感じちゃう人多いです?

されたら堪らないのは手マンでGスポットぐりぐりされることですね…(/ω\*)すぐ潮噴きそうになっちゃいます!回答書いてたら中うずくぐらい大好きです…?


回答日時:
2024/06/02 17:21
BEST ANSWER
きらら(25)
住まい:東京
言葉責めと舐めてもらうのが大好きです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム