
教えてモコム
|
質問日時:2014/08/25 12:44
回答受付終了 性欲満たすのに、オナホとエロ動画で充分やから、せっくすしなくても、大丈夫っていう男はどう思いますか?f(^_^) |
|
|
|
男と女で違うのかもしれないけど、心も身体もホントに気持ちいいHをした事がないんだろなぁって思います。
|
|
|
|
|
彼氏とかなら子ども作る気ないのと一緒だから結婚なんて考えれないし、そんな男に無駄な時間は使いたくない。
今だけを楽しむための男としてはアリだろーけど! |
|
|
|
|
最初から聞いてて「それでも付き合いたいなっ♪」って付き合うのなら良いですが、何も聞いてなくて「オナホとエロ動画で充分だからしたくない」って言われたらショックかも(>_<)
|
|
|
|
|
犯罪に走る方もいるので、わたしからしたら安心します(*^^*)
|
|
|
|
|
私の前でしてほしい……
|
|
|
|
|
彼氏や旦那さんだったら嫌ですー(^_^;)
それで大丈夫でも、私のためにエッチしてくれる思いやりが欲しいです。 |
|
|
|
|
それで満足してくれるのはいいですけど、私は彼氏の温もりで幸せを感じるので、私の相手はして欲しいです!笑
|
|
|
|
|
そういう人のがいいです!(´Д` )
性欲のあまりない彼氏がいいなってあたしは思うので(笑) |
|
|
|
|
sexだけが愛ではないから受け止める心も愛(´∀`*)
いいと思うよ(´▽`) |
|
|
|
|
ラクでいいっ!(≧∇≦)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ
こころん