教えてモコム

質問日時:2017/01/19 22:58
回答受付終了
どうも、勉強のし過ぎで目が爆発しそうです。
皆さんは疲れが溜まったり、発散したい場合どんな事しますか?
僕は文字通り走り出します。笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/22 12:03
しぃ(31)
住まい:東京
ゆっくりお風呂入って寝ます!


回答日時:
2017/01/22 09:20
樹里☆(48)
住まい:北海道
そんなときは好きなことをして発散します。

わたしの場合はお菓子作り。そんなに作ってどーするの??って位作ります(笑)


回答日時:
2017/01/21 14:04
ゆずき(26)
住まい:秘密
カラオケに行って叫べる歌を歌います!大声で叫ぶとスッキリできますからね。


回答日時:
2017/01/20 19:51
楓(32)
住まい:愛知
お酒を飲んで気持ちよくなる!


回答日時:
2017/01/20 19:29
きな(28)
住まい:宮城
ゆっくりお風呂に入ってぐっすり寝ることかなぁ。
それか彼氏に抱きしめてもらう 笑


回答日時:
2017/01/20 19:16
まろ(31)
住まい:秘密
温泉いく(*´ω`*)温泉入って美味しいご飯食べて寝たら復活!


回答日時:
2017/01/20 17:48
さゆ(29)
住まい:島根
大好きな人に好きなだけぺたぺたしたり、気が済んだらあったかいお布団にくるまって寝ると疲れが和らぎます!


回答日時:
2017/01/20 17:06
RINO(30)
住まい:大阪
甘いものとか
ちょっと奮発して買っちゃいます(*^^*)


回答日時:
2017/01/20 16:18
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
勉強お疲れ様です(^-^)v

疲れがたまった時は時間が許す限りひたすら眠ります(笑)
あとお気に入りの入浴剤を入れて、のんびりお風呂に浸かります♪


回答日時:
2017/01/20 16:02
みか(34)
住まい:秘密
ゆーっくりお風呂に入る!!
脚は膝したを出して肩や首をあたためる感じで!!
熱すぎずな適温で入るっ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム